SSブログ

復活宣言! [サーフィン]

忙しかったGWも終わり、やっと平穏な日常が帰ってきました。

何が忙しかったワケじゃないんだけど、気忙しいっての?
たいして忙しくもないのに、気分だけバタバタしてしまった感じ。



波乗りは、仕事が忙しくて 思うように出来なかったけど、
日曜の朝に2時間と、火曜の夕方にjunGON達と1時間ほど入れた。



日曜日はTビーチ。

ショートが少ないレギュラーに陣取ったが、インサイドが深く ダラダラした波。
カットバックも出来ずに スープの際を走って波が張ってくるのを待ってたら
ショアブレイクで一気にドン!

波打ち際は小石が砂の上にたくさん浮いていて かなりデンジャラス。
GWに板を傷つけるのもヤなんで、ダラダラになったとこで切り上げる作戦にしたが、
テイクオフ~2・3度シゴく~プルアウト の繰り返し・・・

やっぱ同じ波ばっかり乗ってても面白くないが、
ショートの波を横取りするよかマシ。

横浜から来たというレディースロンガーの4人組みを含めた7人で
ダラダラなレギュラーを回し乗りした。




火曜はIDビーチ。

大阪から毎年やってくるjunGON達とちょっぴーな小波サーフ。
いつもIビーチで入ってるjunGON&mayuGONが IDビーチに夕方入るって言うんで接待。

つか 自分が入りたいだけですがw


つぶれた膝波なんで ロングなら乗れるけど、ボディーボードには何もできない感じ。
接待してんのに自分だけ楽しんだ♪そんな感じだった(汗)

でも、夕暮れのIDビーチ。
波は小さかったけど、まったりビーチの良さを楽しんで貰えたんじゃないかと思う。
(自己満足w)



そうそう!このGW期間中、駐車場の入場制限が効いたのか、
乗れる波がコンスタントに割れてたにもかかわらず、混雑は一切ありませんでした!

他のビーチは芋を洗うような人出だったのに、まったりビーチは最高で20人程度!
ガツガツ乗ってる人も見ませんでしたし、皆さんマナー良く楽しんでくれてた様です。



駐車場もこの通り!

P1000093.jpg

ちゃんと地域住民の為に確保してくれてました。

GW期間中にこんな状態ですから、もう大丈夫!
ここに、まったりビーチの復活を宣言します!

これからも皆さんヨロシク♪
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。