SSブログ

土日は・・ [サーフィン]

しかし、すごい大雨でしたねー( ̄Д ̄;)

土日は三男のサッカーの試合があったんですが、
土曜が一次予選リーグで、日曜が二次予選と決勝トーナメントだったんです。

一次予選は無難に1位通過(5:1と3:1)したんですが、二次予選の得失点差で敢えなく敗退(ドローと1:0)
大雨の中決行されたんで、スペースにパスを回して走るサッカーが信条の我がチームは
雨で走らないボールに苦戦し、パワーサッカーの前に自分たちのサッカーが出来ないまま終わりました。

P1000101.jpg

しかたないやね・・・


最近、負け無しの我が子達。
そこそこ自信は持ってたと思いますが、自分たちのサッカーが通用しない場合もある。
ってコトが分かった試合で、イイ勉強になったんじゃないかな?

いろんな場面で臨機応変に対応でき、自分自身に負けないスバラシイ選手になってください。






話は変わりますが・・

ワタシがいちばん使ってる板。
ワタメンの9'4"スカッシュテール。

P1000037.jpg


使い方が悪いのか 使い過ぎなのか判りませんが、デッキが剥離しはじめた。

( ̄Д ̄;)アタタタ・・・


ちょうどテイクオフのときに手をつく位置で、楕円状に20cm強。
左右ともボコボコしてるんで、間違いなく自らの手で剥離させてます。



いったいどんな立ち方してんねん!


って感じだよ。





ショップにリペアをお願いしたんですが、

「剥離かぁ・・・」
と ずいぶん嫌な様子(笑)

難しいんですかね?


でも、縁あってワタシんとこに来た板ですし、初めて乗ったロングでもあるんで、
ちゃんとリベアしてもらって、できるだけ永く乗ってあげたいと思います。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。