SSブログ

ヘタレつながり [サーフィン]

最近はヘタレ姉さんと波乗りに行ってます。


Img_8084.jpg


が、この姉さん、年々ヘタレになってきてる(笑)
まぁ年々ヘタレになってんのはワタシも同じですが・・( ̄Д ̄;)



朝ホームで待ち合わせ。
今んとこ毎週ちゃんと出てきます。
誘えばイヤとは言いません。

が、今月海に入ったのは1回だけ・・

来てるんならとりあえず入れよ( ̄口 ̄;)!!


大きいとムリ
小さくても近くに人がいるとムリ
マックス腰で
セット間は長く
スープの下にほんの少しフェイスができる波希望w


そんな波、年に何回あるんだ?( ̄Д ̄;)ヲイ


今週も双海〜球場まで見て回ったけど、姉さん好みのブレイクは無く
姉さんはそのまま帰宅となりました。


ワタシに会いにきてる?
ナイナイ(笑)

昔 勘違いして誘ったけどスルーされましたもん(走召火暴)



独りになったワタシは田の浦へ。


Img_8066.jpg


ショートが多かったんでレギュラーショルダーで波待ち。
ローカルさんに波を回してもらいながら、
ヘタレなじじいに丁度の良い波を乗させていただきました。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハングファイブ

いやぁ ブログ復活ですか!おめでとうございます^^
乗っけからナンパネタw--イイですねぇ
早速これから楽しみに見させていただきます!!
by ハングファイブ (2022-05-30 11:28) 

トッシー

■ハングファイブさん
完全復活ってわけじゃないけどねw
自分の周りでもエロエロあって考えることも多くてさ。
インスタみたいなオープンな場所じゃ言えないことも多いから、ここでコッソリ存在を主張しようと思ってます。
また宜しくお願いします。
by トッシー (2022-05-31 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケツ持ち田舎ですけど ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。