SSブログ

父の日 [サーフィン]



低気圧が通過して大荒れだった土曜日。
日曜もハードな波なもしれんな〜( ̄Д ̄;)って思ってたのに・・


Img_2882.jpg


セットでチンコ( ̄△ ̄;)

スーパーセットで腰くらいあるんかな?
しかもタルいからボトムは全く使えないし、
インサイドが深いのでフィニッシュどころかプルアウトもできない(笑)

タダオ君が入ってたんでご一緒させてもろたけど、
タダオ君が入ってなかったら出稼ぎ行くような波です。


Img_2884.jpg


ま、それでも面は良かったし 形も申し分なかったけん楽しめたホーム。
ホームでできりゃー上等です(* ̄▽ ̄*)ノ


1時間半ほどで潮も引き セットも少なくなってきたんで、ショボい波で脱水w
父の日サーフは8時台の早めに終了です。


父の日だからね。
まだワタシの父も生きてるんでw 父の日らしいことをすることはするんだけど、
それより厄介なのはワタシのための父の日イベント。

嫁がね?
父の日は子供ら呼んで家でBBQでも
なんて言い出したんですよ。

じゃー準備もせんといかんやん?
掃除の手伝いもせんと家庭内冷戦が始まりかねないでしょ?

だから、海から上がった後はさっさと帰り、BBQセットやら折りたたみ椅子の準備。
その後で、気になってたフローリングの汚れを1時間かけてピカピカにする。

BBQ用の肉は せっかくだから旨い肉にしょう♪ってことで、
往復1時間半かけで四万十町まで買い出し(笑)


Img_2888.jpg


とんぼ返りしたら、実父のプレゼントと、食材の買い出し。氷の準備・・・
時間と財布をひっきりなしに活用して 父の日BBQのはじまり(笑)


Img_2890.jpg


父の日くらいのんびりしたいもんですが(笑)
みんなが集まってくれたし、プレゼントも頂いて、ホント逆に感謝するばかり。

ありがとうございましたm(_ _)m



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

もつ

素敵♪
率先して動いちゃうそのマメさがパパの日のお祝いにつながるんでしょうね!
by もつ (2019-06-20 21:59) 

トッシー

■もっちゃん
お久しぶりです(* ̄▽ ̄*)ノ

マメなんでしょうかね?
ケツは軽いですが、人間性も軽いんでwどうなんでしょうね(笑)
何にせよ、感謝の気持ちに感謝しかないです。
by トッシー (2019-06-24 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析