SSブログ

私のビーチ [サーフィン]



IMG_8689.JPG


潮待ちするのは嫌いじゃない。

ときどき海の様子を見にいきながら、他愛もない話で盛り上がる。

双海のイツメンならエロトークで盛り上がるところだがw
姉さんが相手だと笑い話で終わらなくなったら困るんで、
エロトークは(なるべくw)控える。


小波の日になんでホームで潮待ちしてるかっていうと
姉さんが双海を嫌いだから(笑)

あきちゃんがエロいからw
ではなくww
人が多くて怖いかららしい。


でも小波で大潮なんだから、ここで待ってても昼前までは波乗りできない。

口を尖らす姉さんを引きずって双海に強引に入らせ、
一番奥の端、グーフィーしか乗れない場所まで連れて行く。


重たい9.4のボードを持ってビーチの端から端まで歩く姉さん。

「ボード持ってくれるオプションはないん?」
「何のオプションやねんw」

などど喋りつつイツメンが待つピークへ到着。
もう少し姉さんが若ければボードを持ってただろうw
そんな自分が想像できて悲しい(笑)


2時間後「双海ビーチは私のビーチ♪」に昇格ww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。