SSブログ

ビーチ経由 仕事行き [サーフィン]

盆前から毎週毎週 何個もできてた台風も一段落しましたね。

盆以降、盆休みと悪天候で漁師さんが漁に出られなくて、ひどい魚不足が続いていたんです。

おかげで弊社商品の売り上げが上がる。
売れるし魚もないので売り場が広がる。
また余計に売れる。

という状態が続き、盆の最中より盆明けの方が売れ過ぎてそれが続くもんだから、

毎週日曜に仕事・・( ̄曲 ̄;)

ま、従業員は休みにしてるから 日曜の朝イチはビーチに出勤してから仕事しますけどw




犬の散歩してたらアキちゃんからLINE


IMG_1797.jpg


面のいい胸ってワタシの大好物ですやん♪
160cm 42kgのDカップを想像してワクワクしながらビーチに到着!


Img_1796.jpg


DカップはDカップでも、65kgですやん( ̄Д ̄;)


岡崎さんはギャラリーに回って不参戦。
何でも来い!のカズは、既にパコりまくりw
おっぱい星人のアキでもゲッソリするよなDカップ(笑)

とは言いつつも、もうずいぶんパコってないし、このまま仕事しに行くのもイヤなんで、
バックサイドを少しパコってきました。


もちろんハッピーターンで入ったんやけど、まだスタンスがしっくり決まらない。
加速しようと前足踏み込むと棒のように動かなくなり、ステップバックすると振り落とされるくらいクイックになるし、ボトムで踏ん張るとき短いわりに結構な脚力が要る。

クリーンで小ぶりな波では優等生を見せといて、
そうでもない波で強引な扱いしてたら言うことを聞かなくなる。
とんだじゃじゃ馬さんだったことが判明。

乗りこなすには暫くかかりそうです。


脱水後は昼過ぎまで仕事。
からの〜三男のサッカー観戦で日曜日終了。


仕事はろくにしてない??
ええ、仕事嫌いですから(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

盆休みは一日。でもあるだけマシ [サーフィン]

世間は盆休みですが、ワタシはフルタイムで仕事してます。
いわゆる「稼ぎ時」なんで量販店から鬼のような発注が来るから頑張んなきゃね。


唯一休めた日曜も、弟家族が帰省してたのでノーサーフ。


Img_1733.jpg


夜には娘の花火にも付き合わされて一日だけの盆休みも満喫できました( ̄Д ̄;)


Img_1757.jpg



月曜も、盆休みTripでサーフィンしに来てる奴等を横目に配達ですよ・・(ノД`)


Img_1759.jpg


波はイマイチやったけど、岡山のヒロちゃんや神戸のツーちゃん。
久しぶりに愛知に行ってる古家も来てて、賑わってたホームビーチでした。


さ!仕事仕事!!


nice!(1)  コメント(0) 

入る気メーター [サーフィン]

Img_1726.jpg


はい。波ありません( ̄Д ̄;)


ホームに行く途中で岡崎さんに会うたがやけど、

頑張って早よ来たに誰っちゃー居らん!波もないけん帰るけん

とスライドしながらご報告を受ける。
イツメンはどこかへ出稼ぎに行ったろーかね。


タダオ君はまだ来てないみたいなけん
波情報用に写真を撮ってLINEで送る。
後で波情報チェックしたら、せっかく送った写真は使うてくれてなかった


IMG_1731.jpg

うんうん、さみしいね~


暫くホームで使える波がないか見よったけど、
ダンパーのショアブレイクばっかりやけん移動する。


Img_1727.jpg


ここもイマイチやね〜
今日はもう入らんと帰ろうか・・と思って駐車場に戻ろうとすると、
イッシンがボードを持って歩いてくる。

日曜日しか入れんけんね〜波もないし人も多いけんど入ろうか

って言うもんやけん、入る気メーターが1目盛アップ。
波がええときだけ入るががローカルじゃないもんね。

ま、とりあえずウンチしてから考えろう。



軽量化(約800g)が済んで車に戻るとアムちゃんの車発見!

どうする?

平野もダメやしねー

どこかええとこないろかね?

もうココしかないろ

アムちゃんのやる気がちょっと伝染して入る気メーターがまた1目盛アップする。
しかし、それでもまだその気にならんけどアムちゃんが入るがやったら仕方ない。
入ろうかねぇ。



渋々リアゲートを開けながら ふと後ろを見ると
スタイルの良いオネーチャンが生着替え中♪(* ̄ω ̄*)


アム!はよ着替えれ!!

はよ入ろう♪

nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。