SSブログ

ホームでメンバー多いと楽しさ倍増 [サーフィン]


IMG_8849.jpg


ざまええ波〜( ̄▽ ̄)♪


と思って急いで入ったものの・・
イマイチで何か乗りにくいな〜( ̄Д ̄;)
ってことは、よくあること。

落ちにくかったり、フェイスが少なかったり、
流れがあったり、パワーがなかったり。


ええ波来たーー!!!

と思ってテイクオフして、フェイスで一回シゴいといて、
ボトムでタメてからボトムターン!!

したつもりが・・
蹴りこんだ脚がスカッと抜けてトップへ上がらず
ヘロヘロになったりワイプアウトしたり。

なんこの波〜( ̄Д ̄;)
乗れんやん・・


そんなことを何度か繰り返した後でハッと気付く。


脚力の問題か?

何気なしに乗ってたのを止め
脚に注意して乗ってみる。

乗れるやんw

でもめっさ脚が疲れるぞ(笑)


そいやー最近、和式でう○こした後、立ち上がるの大変やもんね(笑)
そりゃーボトムに下りるまでに思ったより脚が伸びてるわけだww


IMG_8850.JPG


そんなことを感じたホームでの波乗りw
久しぶりに出口メンバーの多くが集まり、
賑やかで、楽しく、笑い声の絶えない波乗りでした。

昔のホームが帰ってきたようで楽しかったな〜( ̄▽ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。