SSブログ

楽しめた・・のか? [サーフィン]

まだ梅雨入りしていない四国地方ですが、
海の方は梅雨前線が停滞してくれてるんで、ずいぶん前から梅雨波真っ只中。

8327955e.jpg

6548a2e1.jpg
FAITH SURF 波情報から拝借

時折通過する低気圧のおかげでサイズアップはするものの、
ワタシが楽しめる日やサイズや形じゃないことが殆ど。



楽しめる波っていえば、年々その範囲が縮まってる気がする(笑)

デカいのも嫌だし、小さいのも嫌。
面が荒れると入りたくないし、速い波もタルい波も嫌い(笑)

歳くって体力も俊敏性も無くなったからね〜
漕がなくても落ちて、どっこいしょと立てて、スピードが出る波が希望です(笑)


そんな波なんて無い( ̄曲 ̄;)!!




そんな老人が日曜に向かったホームは・・


Img_2913.jpg


サイズはマックスで腰。
面はイマイチだけど、集まってくる波が多いんでワタシでも楽しめそう(笑)


地形もそこそこ復活してきたけど、相変わらずタルい場所がある。
でもインサイドが使えるようになってきたから、タルいとこを我慢して繋げていけは、
ダブルアップのご褒美があるようになってた。

サイズアップしたら、けっこうヤバめなインサイドになりそう(笑)


波は小ぶりながらもインサイドのおかげで
ロングならロングライド連発なホーム。


ロングライドすんのはええけど、戻るのが大変ながよね( ̄Д ̄;)
乗った後で振り返るとゲッソリします(笑)



Img_2917.jpg


晩ご飯はうどん餃子

先日、朝のテレビで高槻うどん餃子をやってて、
何て合理的な!!さすが関西人wwって思ってさ(笑)
せっかくだから作ってみようと思ったわけ。


あ、我が家の日曜日は、たまにワタシが晩ご飯作ります。
いつも帰りが遅いんで、日曜くらいワタシが作ってあげなきゃな。って思ってさ。

この日はこのうどん餃子とキュウリ揉みのキムチの素和え。


424c9d8012cdbab56b4e9a40265501c3.jpg


ビールのあてみたいな晩飯なのに、
ビールを冷やすまで気が回らなくてビール無し( ̄Д ̄;)スミマセン



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ハングファイブ

お久デス

いつもROMしてますよ、ご家族ともども
お元気で何より^^
しかし、板2枚ボッキリのタイミングで
のNiceは無いっす!
by ハングファイブ (2019-06-24 22:03) 

トッシー

■ハングファイブさん
おひさですw
いやね、先にひさぴさんとこで日曜のブログ見てたんですよ
写真見て「やな波やな~」って思ってたら折ってる人が居るじゃないですか(笑)
まるでネタのような展開でnice!やったです(笑)
失礼しました(笑)
by トッシー (2019-06-25 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の日先っちょだけはイヤ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。