SSブログ

まだまだインサイドは深いホーム [サーフィン]

今週もホームで潮待ちから始まる日曜日。

メンバーはこちら。


IMG_8761.JPG


に、あきちゃんとゆみが加わった、好き勝手し放題なメンバー。


最近はどこも砂が上がってて、満潮だとショアブレイクか使えないポイントばかり。
ホームも同じようなもんやけど、たま〜に乗れる波があるから まだマシな方かもしれない。

ま、「乗れる」とは言うてもショアブレイクなんで、乗り代はほんのちょっと。
欲張ってもう1ターンしようものなら、耳の中からキン〇マの裏まで砂まみれになるのを覚悟しなきゃいけない。そんな波。


そんな波に既に入ってる老人が一人。


IMG_8762.JPG


それを見て潮待ちしてるはずなのに入らなきゃいられなくなる初老二人w


IMG_8763.JPG


キン裏ジャリジャリ覚悟で入ります。

もちろんホーム唯一のレディースゆみも入るんだけど、
やっぱ女の人もジャリジャリするんだろうか・・
どこまでジャリジャリするんだろう・・
聞くに聞けず妄想が止まらなくなるジジイww



入ってみると乗ることだけは割とできる。
ショアブレイクを刺し乗り気味にテイクオフして10m〜20m。
陸との距離を気にしながら、急いで抜けてプルアウト。

セット狙いのショートよりインサイドでの波待ちです。


が、10本ほど乗ったところで北北東の風が東に変わり、
次第に強くなって、唯一走れるレギュラーショルダーも無くなって終了。



ボードを仕事場に片付けに行くと・・


IMG_8766.JPG


次男がテントを買うたとかで、工場の隣で組み立てる練習をしてた。

グランピング用だとかで、めちゃめちゃデカいww


IMG_8768.JPG


これ使うてみんなでキャンプ行こう!
と誘ってくれたが、こんな家ほどもあるテントを張る場所なんてあるのか?

水道もトイレも海も近いんで、ここで良いんじゃないか?と思う(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。