SSブログ

久々更新 [サーフィン]

永らく放置してるのに、たま~に来てくださってる方もいらっしゃるようでw

「トシさんちゃんと更新してくださいよ!」

とか

「ブログアップしてるじゃないですか!」

なんて言ってくれる方もいらっしゃるんですが・・

もう半年も更新してないっちゅーの!( ̄口 ̄;)


そういうのに限ってよく見てますよ~なんて言う(笑)
まぁ、見てもらおうなんて思ってないから気にしないw

たま~に波乗りするオッサンの気持ちの捌け口で、意外と本音をテキトーに書いてるんで、
後で読み返すための日記みたいなもんかな。



最近も相変わらずサンデーサーファーなんですが、ビーチにはほぼ毎日通っています。

集会所側に駐めるようになって良かったのが ビジターさんと仲良くなれたこと。
会話する機会も増えたんで、以前にも増して良い雰囲気のビーチになりました。


そういうのもあって、誰もが座ってくつろげるようにベンチを作って設置した。


Img_1172.jpg


外へ出しっぱなしなんで色も塗る


Img_1188.jpg


ちょっと奮発してワトコオイルのダークウォルナットw

盗まれたら大損害だが、このビーチにそんな悪人は居ないと思うし、
居たとしてもたぶんそれは住民だろうから、有意義に使ってくれるならそれでいい。

みんな遠慮せずに使ってね~ みたいな意味で何か書きたいな。とは思ってるんですが、
ベンチにそのまま書けるような良い言葉が見つからない(汗)
知ってる言葉が少なすぎるんだな・・( ̄Д ̄;) 何か良い案ないですかね?



こんな感じで、相変わらずゆる~く波乗り生活を送っております。

たぶんココよりもインスタの方が投稿多いと思うんで、
興味のある方はビーチ名で検索してみてください。


また気が向いたら更新します。


nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。