SSブログ

東うねりのはず・・だよねw [サーフィン]

やっと梅雨も明けて 波も東うねりになったというのに
小波なのは相変わらずの高知県西部・・( ̄Д ̄;)

まずはこちらに来てはみたものの・・


Img_4474.jpg

Img_4475.jpg


奥の端だけ地形で割れてはいるものの、
インサイドすぎて使えないレベル。
どーしても入りたいビジター様達が数人入っていきました。


お次はこちら。


Img_4476.jpg


うねりの筋さえ見えないのに
ショートが一人入ってた。



次はここ。


Img_4477.jpg


かすかにスジスジは見えるけど、割れているのは腿くらいの水深だろうw
最近は良い噂を聞くけど、この日はダメそう。



本日の本命はここ(笑)


Img_4480.jpg


窪川くんが引いたらできますよって言うから来てみたものの、潮が引くまでにはまだ数時間かかる。

でも引いたら出来るのをみんな知ってるのか、
続々とロングのローカルや常連たちも集まってきた。


Img_4481.jpg



ワタシも含め、なかなか濃い面々(笑)


一時間ほどは潮が引くのを待ってたけど、暑さに耐えれなくなって入水!
意外と乗れる(笑)

皆が入ってくるまでに沢山乗っとこw
と思ってたのに続々とシングルフィン連中が入ってきて、狭いピークはすぐにパンク状態(笑)

しかも皆が漕げる人たちばっかりなのでw
インサイドで待ってる漕げないワタシに乗る波なんて無いも同然ww


乗れない時間が続いてたけど、窪ちゃんと軍団長夫妻がコッソリ良い波乗ってんのを見つけてからは、その波をお裾分けしてもらって楽しむことができた。


意外と楽しい波乗りだったけど、
ギョサンを遠くに脱いでしまったため、途中から猛ダッシュする羽目になったのだけが悔やまれる。



nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。