SSブログ

何かとヤバい [サーフィン]

世間様は連休やったこの週末。
波が無いにもかかわらず、たくさんの県外ビジターが来てましたね。

ワタシんとこにも県外の方から何件か問い合わせがあったんですが、
ワタシを含めローカル達が県外ビジターに対して非難するような言動をとることはありません。

が、心情的には来なきゃいいのにってのが本音で、
聞こえないようにみんな言ってます。


例えるなら・・

隣町でマンションクラスターが発生して そこの住民が自分とこの町に車でやって来た。
そのくらいのレベルの危機感には感じてます。

けっこう一触即発レベルですw


かといって四万十でもデリヘル嬢が陽性でしたから、
そのうち経路不明の感染者が何人か出てくるはずですw
県外ビジターも四万十だからと安心は出来ませんよ~(笑)

噂によるとそのデリヘル嬢は30人くらいの客をとってるという話も出てますから、
もし本当なら四万十はかなりヤバい街ということになります。


ワタシ?
いやワタシは呼んでないってば(汗)
窪川くんかアキちゃんが買うてて陽性なら、濃厚じゃないくらいの接触者かもしれんけどね(笑)
ワタシは商売女はホステスでさえ興味ない男なんでww


ま、日本全国 どこで感染してもおかしくないです。
こちらにサーフィンしに来るのは止めはしませんが、
なるべく地元住民と接触しないようにして欲しいもんです。
自分の為に(笑)


さて、今週はこちら。


Img_4445.jpg


南西うねりで田の浦が使えんらしく、双海かな〜って思いよったら、
窪川くんからお呼びがかかったんで半強制的でございます。

意外にも面はクリーンやったけどサイズがね・・( ̄▽ ̄;)
インサイドはパワフルながやけど、ロングで突っ込むとデンジャラス過ぎる波で、
プルアウトするんだけど小波だから乗り代が少なくって不完全燃焼( ̄Д ̄;)


ゆきお君と窪川くんが出たからワタシも出よっと思って、
ラスイチに選んだ波を県内ビジターにドロップされる・・( ̄Д ̄;)
しかも遅くて当たりそうになる(笑)


ゴメンも無くパドルアウトしようとするから、

捕まえて説教してやる!

とも思ったが、年配者だったし気づいてなかった様だし、
滅多に来ないビーチだったんでスルーした。


危なく、このビーチでもヤバい人になるとこでした(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。