SSブログ

平成最後 [サーフィン]

平成最後の波乗りはホームで。
いつメンと波待ちしながらエロトーク炸裂さしてw
海から上がったら階段のとこでまったり・・

そういう風に過ごしたかったがですが、
そんな望みもかなわない波


Img_2735.jpg


間隔の詰んだセットモモ・・( ̄Д ̄;)


昨日までは間隔は長いけど使えそうな波も入って来よったに、
つくづく今年は波運が悪いです。

某 ナギオ君の話題も昨日出てたけど、
実はナギユキなのかもしれません(笑)


仕方がないんでまぁまぁ使えそうなここへ入ります。


Img_2736.jpg


入ってすぐはソコソコ乗れる波も入ってきてたけど、
GWだからなのか、ガツガツ君も多くて
ピーク追いかけて落としてるつもりなのに、
ワタシの目の前に回り込んでパドルし始めるショート( ̄Д ̄;)オイオイ

強引に落としてやろうかとも思いましたがw
怪我させてしまっては元も子もないので譲ってあげました。

何本か乗ったら、普通に乗れるロングだと思ったのか、顔が怖かったのか(笑)
皆さん、ワタシからは距離をとって乗ってくれるようになったから一安心。

でも、満潮過ぎた辺りからセットも消えて
パドルで脱水せんといかんレベルになってきたんで
平成最後の波乗りなのに、中途半端な波に乗って脱水!


GWにホーム以外で波乗りしたのは始めてかも?
ホームはGWでもガツガツ君なんか来ないから平和なんですが、
メジャービーチは毎年ヤバイことになってるんだろな(笑)



話しは変わるけど、先日 仕事終わりに目の前の堤防にエギングに行ったんです。
この冬に港の航路を深くしたので、竿だけ持って様子伺いに行ったわけですが・・
わずか3投目で800gオーバーが釣れたんでお持ち帰りしてたトコをパパラッチされてました。


IMG_2738.jpg


滋賀ナンバーのサーファー家族だったんですが、
この写真をSNSで拡散したようで・・
県外のサーファーが「トッシーさん爆釣らしいですやん♪」と訪ねて来た( ̄Д ̄;)

春イカがそんな簡単に釣れるわけもなく、ただ偶然釣れただけなのに爆釣拡散w
確かに、さっき堤防歩いて行ってたのに、10分そこそこでイカぶら下げて帰ったらそうなるわな(笑)

SNSもいいですが、あること無いこと吹聴されるのは辛いな・・と感じたGWの始まり。
nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。