SSブログ

博覧会(笑) [サーフィン]

母の日の日曜日。

朝から実母の墓参りや、嫁さんの実家で日曜大工する予定やったけど、
日曜大工が後日に延期になったけん、急遽余裕ができた♪

長女の買い物に付き合う予定があるので9時までには帰宅せんといかんけど、
それまではビーチでゆ〜っくりしてられる♪

日の出もずいぶん早くなったし、十分波乗りする時間はあるね(* ̄▽ ̄*)


912149_467135296699304_334504807_n.jpg


ってコトで やってきました早朝ホームビーチ。

前日より若干サイズは下ったものの、時折入るセットは胸近くあるし、
面も昨日とは打って変わった ツルッツルのピッカピカ♪

若干速い波が多いけど、タダオピークから割れるグーフィーは完璧で、
セットを落とせば、タダオピークからビーチ中央辺りまで乗れる波!


水温もGWを過ぎてグッと暖かくなって波もある日曜日。
ローカルメンバーもようけ集まった!


961523_467135270032640_312815348_n.jpg
ユミの生着替えをパパラッチ(笑)


タダオくん、岡崎さん、エグ、ケンジ、あむ、江口、伊勢脇くん、
栗原くん、岡本くん、ゆみ、古家、ハッシー、ワタシ というメンバーに加え、
スクールが入ったもんだから、仲間内だけでポイントパニック(笑)

隣の「田」に比べても良い波やったけん、ビジター様も後から後から入ってくるが、
こんだけのローカル+スクールがいたんじゃサーフィンできるワケも無く、
誰もが早々に引き上げるしかない。


いや、乗らせないワケじゃないですよ?

ガツガツする奴なんかいないから、セット以外は波も余ってるんだけどね?
ビーチの2/3に強いローカル臭が充満してたんで、一見さんは息もできない状況だったのかも?(笑)


912334_467135243365976_504046894_n.jpg


天気も上等!波も上等!
言うこと無しの日曜のビーチでした(* ̄▽ ̄*)


 ※※※※※※※※※


家に帰った後、急にメダカをすくいに行こう!って事になり、
竹島の用水路まで家族3人で行ってきた。

中学生になった小僧は、そんな遊びには興味が無いw
つーか、遊ぶ範囲が広がったことで、部活が休みだろうが家族と同伴することは無くなった。
だから家族3人。


912457_467182243361276_149769940_n.jpg


我が家には睡蓮鉢が二つある。
そのうえリビングにもウォータープランツの鉢があるんで、
それらが寂しいのと、暖かくなったんで涼しげな雰囲気にしたかったから。


911718_467182203361280_167397627_n.jpg


エロいバケツですがww 1回すくっただけでこの量ww
メダカが田んぼのオタマジャクシと同じくらい捕れます。


瓶詰めにしたら売れるんじゃね?


はい。商魂は逞しい方ですww


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

丘クラッシャーH

羨ましいですね~(;´д`)

サーフィンしたいです。

今週末も波ありそうですね~☆
by 丘クラッシャーH (2013-05-13 14:11) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
ジュンコちゃんが来ると大、Hが来ないと中、Hが来ると小というパターンが多いのは気のせい?(笑)

今週末はええ波当ててください!(* ̄▽ ̄*)
by トッシー (2013-05-13 17:34) 

みぃ☆

今後はワタシがお邪魔すると小と思われない程度に通わせて頂きます。。。笑

何でバケツがエロいんですか???
by みぃ☆ (2013-05-14 07:52) 

トッシー

■みぃちゃん
バケツは青と決まってますよ!
ピンクのバケツやなんてエロいやないですか( ̄口 ̄;)!!

今んトコ「小ビジタ」ですねww
ま、大んトキは東に居るじゃないですか(笑)
by トッシー (2013-05-14 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうなってんの?感染のち観戦 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。