SSブログ

どうなってんの? [サーフィン]

GWも終わって寂しくなったビーチ。


954591_465980243481476_87225624_n.jpg


でも人が少なくなったお陰で、波は乗り放題!ww


というワケにはいかず・・

小波続きなのに加えて、9時までには毎日オンショアに変わる( ̄Д ̄;)


それもアンタ、ちょっとやそっとのオンショアじゃないのよ?!
もうビュービューで10時には白兎ですよ。。


911529_465728690173298_2087732197_n.jpg


天気がイイから仕方ないんでしょうが、
こう毎日毎日オンショアビュービュー吹かれたら、入る気が失せるっつーの!


んでもって、オンショアで翌朝にはサイズアップすると思うでしょ?
ワタシもそう思って毎朝期待してるんですが、MAXモモなのは変わらず・・・( ̄Д ̄;)


908279_460642214015279_1981114545_n.jpg


これじゃーまだ1月2月の方が波があったくらいだよ。

例年のGWはサイズがありすぎて、少し小さいホームが激混みするパターンやったけど、
今年はメジャービーチがポイントパニックになってて、ワヤコチャやったみたいですね。

ココをホームビーチにしてる方々は、今年は一見さんが少なかったんで、
波は小さくてもリラックスして楽しめたみたいで、ワタシも一安心でしたわ。


912893_463426853736815_956123963_n.jpg


10日と11日には前線が通過するみたいで雨の予報ですね。
南風も吹くんで若干のサイズアップは見込めるから、日曜日は期待できるんじゃね?


と思っていたら、母の日だそうで・・( ̄Д ̄;)

朝から墓参り行ったり、嫁の実家で料理作る段取りを組まれてたりと、
ガッツリ予定満載の日曜日になりそうです。


908406_463420117070822_1007421738_n.jpg


何だか最近、波とリズムが合いません(ノ_・。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの日曜日博覧会(笑) ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。