SSブログ

感染のち観戦 [サーフィン]

日曜日は曇りのち雨の予報。


前線が西から伸びてきてるんで 前の日から強い東風が吹いていたが、
朝起きるとさほど強い風じゃなかったんで、とりあえずビーチへ出勤してみた。


975416_469978993081601_1755487454_n.jpg


見事なジャンク波っス( ̄Д ̄;)


少し前に来た様子の伊勢脇くんに、ダメだねこりゃ┓(´・ω・`)┏ と挨拶すると、
でもHくんはニコニコしながら小走りで入っていったで?と言う。

見ると確かにタダオピークのアウトにロングが1枚と、
陸で準備運動してるショートが1枚。



いやいや、有り得んやろ(笑)
こんな見事なジャンク波に入るなんて頭がイカレてるとしか思えないつーのww
たぶん彼は海に入らないと死んでしまう病なんだろな?可哀想に・・


こんなボロっちー波には入りませんよローカルは。
もっと波の良い日に いくらでも入れるんだから♪


とギャラリーを決め込んで15分ほど見てたら、タダオピークのグーフィーにテイクオフしたH氏。
斜めに落として、整った面を20mほどライドし、ローラーコースターでフィニッシュ!

何を( ̄口 ̄;)!!


全く入る気にならなかったワタシの股間がムズムズ・・


続けざまにテイクオフし、今度は先割れ回避のターンした後でスープに当ててフィニッシュ!


むむ・・( ̄Д ̄;)



仕方ない。せっかく岡山から来ちょうけん付き合うかww


テストライダーの華麗なライディングに負けてワタシがウエットに着替えはじめると、
伊勢脇くんまで着替えはじめた。

狂った人ひとり、追加でご案内〜♪(* ̄▽ ̄*)



海へ入ってみると更にひどいジャンク波。
前の晩に珍しく飲みに出てたんで、波待ちしてると気分が悪くなる( ̄Д ̄;)
そんなジャンク波でも乗れると楽しい♪

刺し乗り気味にレギュラーを数本ショートライドした後で、
ふと陸を見ると入水してくるビジター様多数。

こんな波に入ってくる狂った奴等もおったもんよ(笑)
ワタシのライディングを見てその気になりやがったなwww ←たぶんH氏の。


そうこうしてる内に、どんどん入水者は増え、気付けばこのジャンクな波に15人ww
世の中には海に入らないと死んでしまう病が蔓延してるんですかね?

皆様も、このビーチで海に入らないと死んでしまう病に感染しないよう、お気をつけください。




 ※※※※※※※※※




脱水した後は、近所で中学総体の地区予選が開催されてたんで見に行ってきた。


974092_470046163074884_2107626481_n.jpg


試合が始まるとすぐに雨が降り出し、土のグランドは田んぼ状態w
1年生の我が子は出てないが、父兄として応援せざるを得ない・・・


応援の応援?


フェンス脇の歩道で観戦してた人へ、スライディングしてきた子のシブキがモロに飛んできて、
えらいコトになってた(笑)

もう笑い堪えるのに必死www


応援の応援もケコ楽しかったりする♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

丘クラッシャーH

昨日は朝イチいい波でしたね~(笑)

今は回数行けれないんで完全に入らないと死んでしまう病です(^o^)v

あの波であの人数は信じられませんでしたよ!

あと緑のウエットの人も(笑)
by 丘クラッシャーH (2013-05-20 13:16) 

トッシー

■H氏
お疲れ~(* ̄▽ ̄*)
朝イチだけは十分楽しめる波やったねー♪
つーか、あんな波に入ること自体少ないけど、
割り切ればケコ楽しいもんだと気付かされたよw

ワタシもアンタに病気うつされたけど、死んでしまわなくて良かったです(笑)
by トッシー (2013-05-20 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博覧会(笑)7:30 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。