SSブログ

ま、こんなモンさ [サーフィン]

日曜日は、小さいながらもエエ波やったですねー



702597_401159699963531_143809006_n.jpg


毎日海を見に行ってますが、ここ二週間でイチバン楽しめた波じゃないかと思います。



なのにワタシはノーサーフ・・( ̄Д ̄;)



土曜の朝から身体がダルく 食欲もなく、夕方には嘔吐下痢・・
日曜の朝になっても症状は回復せず、経口補水液をムリヤリ摂取する状態。


症状からすると、金曜の晩に食べた回転寿司ノロウイルスかだと思うんで、
皆への二次感染を防ぐためにも、波チェックは車中から済ました。



ヒーターの効いた車の中から写真を撮りながら、
セットが入る度に聞こえる「ヒャホ~♪」の声が羨ましくて寂しくて・・

見てるだけの辛さから早々に帰宅するワタシ。



見てるだけが辛いなら、具合も悪いのに波チェックに行かなきゃイイのに、
それでもチェックに行かなきゃ気が済まないだよな。


ええ、相変わらず狂ってますww





 ※※※※※※※※※※




病状も回復した火曜日。

ビーチへ出かけてみれば・・



566530_401816986564469_1584415343_o.jpg

足首~スネ・・・( ̄Д ̄;)


ワタシが入れないときほどイイ波が入るし、
ワタシが入ればセットも無くなるんです。

そんなん知ってますよ!
マーフィーの法則を地でいってますからww




でも時々 幻も入ってくる。


566857_401817066564461_284294862_o.jpg


キレイでしょ~♪(* ̄▽ ̄*)

でも、インサイドの膝~腿なんですww



ま、波が無いってコトは仕事に専念できるってコトですw
年末だからね。頑張って稼がないと行けません♪



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

丘クラッシャーH

この土日は久々にサイズ上がりましたね~(^o^)v
いい波味わえましたわ♪

いつ入ってくるのかアウトで待ってたんですけどね~(;´д`)

しらすはみんなに大好評ですよ~
by 丘クラッシャーH (2012-12-18 12:13) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
エエ波乗ってましたね~♪

ワタシも入ろうか・・と悩んだんですが、
ウェットが汚れるのイヤなんで止めましたww


しらすはスーパーで買うと高いからねー
安いときに生産地で大人買いするのが一番です!
by トッシー (2012-12-18 17:22) 

みぃ☆

ノロでしたか???ww

今日のいい波満喫出来て良かったですね!
神様は一応ちゃんと見ててくれるんですね~笑

ドラマも来週で終わり・・・
何か寂しいですよね(>_<)
by みぃ☆ (2012-12-19 13:02) 

トッシー

■みぃちゃん
腰腹やったけどね、上等に楽しめました。
ムリして時間作った甲斐があったよw


そっか、ひまわりも最終回か・・寂しくなるね。
次は黒潮町が舞台のドラマやってくんないかな?

そういやー昔 田の浦が舞台のドラマあったな。
by トッシー (2012-12-20 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

源泉掛け流しさぁ大掃除しよか! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。