SSブログ

源泉掛け流し [サーフィン]

久しぶりに予定の入っていない日曜日。

最近は冬型の気圧配置が決まってても ソコソコ遊べるくらいの波があるんで、
少々サイズダウンしても、平や田に行けば楽しめるだろう・・と出稼ぎの準備をして出かけたが・・



708702_397997580279743_699479794_o.jpg


見事にフラット( ̄Д ̄;)


「平」で暫く見ていたが、セットで膝?
腰くらいな水深の場所で、パシャー・・と力無い波が割れてるだけ。

その上 ワイドに割れてるもんだから、ヤケクソで入ってったショートボーダーも、
10分程で退散・・そんな波。



「双」もインサイドでワイドだったし、「田」はカレントでシャバシャバ。
諦めてホームへ帰ると、勤勉な病院トリオは脱水した後やったけど、
岡山のトオルくんと彼女がが入るっていうんで、ご一緒させていただいた。



711106_398442486901919_1406869716_n.jpg
FAITH SURFより拝借


スーパーセットで腿。

強い北西風に小雨が交じる最悪な条件ながら、地形が良いので うねりは綺麗なピークを作り、
楽なテイクオフから小刻みなカットバックを繰り返せば、インサイドでアップス~コースターもどきまでできる♪


以外と楽しいww


しかし、フィニッシュではフィンが刺さるほどの水深w
こんな小波で攻めるのは板を傷める原因だから(小波でしか攻めないけどww)
安全運転へ切り替え、1時間ほどでセットを5本。
インサイドまで乗り切って脱水。




脱水した後の楽しみは温水シャワー♪

ネックから42℃の熱~いお湯を流し込み、
贅沢にも裾を折らずに、源泉掛け流しww

あぁ~幸せ幸せ(* ̄▽ ̄*)♪


波がショボい分、脱水してからの楽しみのほうが大きい気がするww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの入水ま、こんなモンさ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。