SSブログ

さぁ大掃除しよか! [サーフィン]

宝くじネタを書いてアップしたけど、
シャレになんない事態は避けたいので削除した。

10分くらいのアップ時間だったけと、10人程の閲覧人数があったのにはビックリ!

不安だったので、ログをとり、万が一の事態に備えた。


お金に関わる記事はやっぱアップしちゃダメだね。
シャレで済ませるつもりでも、シャレで済まなくなる事もある。
何より、お金は人を狂わせるからな。


ご覧になった方は 見なかったことにしといてください。




※※※※※※※※※




「明日は朝から大掃除するよ!」

土曜の夜のセリフです。

「ええぇぇーーっっ!」


マヂかよ・・( ̄Д ̄;)
もちろん言葉には出さないw


土曜の朝はハードだったんで、日曜の朝に勝負かけてんのに 大掃除かよ・・

ワタシの予想じゃー ホームで腹胸の面ツルで、何でもヤリ放題の波だと思ってんのに、
朝から大掃除されたんじゃー海にすら行けないじゃないか( ̄口 ̄;)!


しかし・・よく考えてみれば嫁さんが朝早く起きるワケも無くw
8時過ぎくらいに帰ってくれば問題ないんじゃね?w


5時半に起きて、6時までルックの散歩したら、
明るくなるのを待って海に入りゃー1時間半は面ツル胸肩の波を堪能できるな。←微妙にサイズアップww



という作戦を立て、やっと波が見える時間にビーチへ到着したワタシ。
既に気の早い病院コンビが入水してる。


7bf35570.jpg
FAITH SURFより借用



駄菓子菓子!

期待した波はは膝セット腿・・( ̄Д ̄;)ムネカタハドコ?




10分くらい見ていたが、ジジイ連中のショートじゃー落とすことすら出来ない様子・・


ロングなら落とせなくはないが、年長者ショートの中へ入ってって、
波を独占すんのは如何なものか?・・

時間は無いが、出稼ぎに出て 先輩達の邪魔にならないようにする。




向かった先は、隣の「田」ビーチ。

ローカル1人、ビジター様10人程度。


ピークははっきりせず、レギュラーから見て奥へシフトするが、
奥から落とせば必ず先割れする波。

グーフィーはワイドに崩れて乗り代が無い。


ロングのワタシが入ってきたことで、奥へ奥へと回り込むショートの皆様w
さすがにローカルはギリギリのポジションをとり、上手にインサイドまで乗りつなぐが、
ビジター様連中は、抜けられもしないのにドピークから落としたがる。

メンドクサイっす( ̄Д ̄;)


たまに入る切れたグーフィーをゲットしようとすると、
レギュラー奥へ回り込んでたビジターレジェンドがドロップインww


常連かと思われるし、よそのビーチなんで何も言いませんがw
ワタシのホームで同じコトしてたら、イイコイイコされるレベル(笑)

遊ばせて貰ってるんだから、Smilesurfingを心がけます。


40分程度で8本。

寒さで顔がこわばっていると思ってたけど、
それだけじゃないSundaySurfing。


やっぱココがエエわ(* ̄▽ ̄*)

563696_118266445007188_1878697095_n.jpg
こうせい撮影、モデルワタシw


ちなみに家に帰り着いたのは8:40。
奥様はまだ寝てました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。