SSブログ

たいした意味では無いが [サーフィン]

長年使ってきた「ぱぺ」というHNを「トッシー」に変更した。

バイク関係のネット掲示板で使い始めてだから・・このHNをもう10年以上も使ってる(汗)



mixiでも同じHNだったんで、全国のバイク繋がりやmixi繋がりさんが遊びに来られたときも

「ぱぺさん」

と呼んでいただき、我が家の子ども達が・・

「父さん、ぱぺさんなが?」

と苦笑いすることもあった。





先月だったか、ひさぴさんがこっちに来られた時。
ワタシが犬の散歩をしてると、工場の上の道路から・・

「ぱぺさ~ん!」

と大声で叫ばれ、恥ずかしくって廻りをキョロキョロ(笑)


最近はオンラインもオフラインも、FBなんかで関係無くなってきたんで、
この際に呼ばれ慣れてる名前で統一しよ~かなってw


普段ビーチでも、トッシーとかトシって呼ばれてるし、
タクトの同級生なんかもトッシーって呼んでるんで、
これからはこちらも「トッシー」で行きたいと思います。


皆様、宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

書記長社労士ことひさぴ

えーっ!やだやだやだ!
ぱぺさんがいい!ぱぺぴぽぱぺさんがいい!

ってたぶん自分はいつまで経っても、直せないと思います。
いちおう努力はしてみます。
ぱっしーとか呼びそうやし。


by 書記長社労士ことひさぴ (2012-10-19 18:38) 

トッシー

■ひさぴさん
ナニだだこねてんの・・・( ̄Д ̄;)

別にドッチでも良いんですよ。呼びやすい方で呼んでください。
脳が固まった方に対して今更名前を変えたからといって
次から呼び方変えろ!なんて言えませんしww

ま、おちおーここでの表示はこのままで行きます♪
by トッシー (2012-10-20 14:28) 

もつ

リアルでお会いしたら私もきっとぱぺさんって呼んでしまいます(^^;
でも文字上はトッシーさんとお呼びしますね!
by もつ (2012-10-21 18:56) 

みぃ★

そんなもん急に変えれるか!笑

でも【トシさん】の方が言い易いし
ぱぺさんの外見には合ってるんで
今後変えるよう努力します♪
by みぃ★ (2012-10-22 10:07) 

トッシー

■もつちゃん
すぐには変えられないよねw
そんなん分かってるから、どっちで呼んでもらってもイイですよ(笑)
呼ばれ慣れてるのは「ぱぺ」だから、トッシーって呼ばれるほうが違和感ある方も沢山居るしww

オンラインで「ぱぺ」って打っても消さないでイイですよ♪
by トッシー (2012-10-22 11:16) 

トッシー

■みぃちゃん
「ぱぺ」ってネット上では覚えやすいけど、いざ口で言うと言いにくいよねーww

外見に合ってるだけで言うならもっとガテン系なんだけどねw
さん付けで呼んでくれるんなら「トシ」の方が呼びやすいけど、
「トッシー」と呼び捨てで十分です。

近所のガキんちょも呼び捨ててるしww
by トッシー (2012-10-22 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。