SSブログ

YASU in the BALI [サーフィン]

以前 けいすけくんが・・


「こないだ、バリとか波とかで検索しよったらよ、知らん人のブログでヤスが写っちょってよ!」


と・・



ちなみにヤスはけいすけくんの息子で、只今バリで長期サーフィン修行中だ。




「いろんな人のサーフィンしようがを写真撮ってブログに上げちょう人のブログながやけどよ、
よー見たらヤスやってよ!やっぱー上手くて目立つけん被写体になるがやろーねww」



などと言ってた。


出たw いつもの「親バカ節」だ(笑)






でも、サーフィンのメッカであるバリで、世界中のサーファーが集まる中、
日本人だから・・というだけで被写体にはなりにくいのも事実。

日本人もソコソコ居るだろうし。




「そりゃースゴイね!」


とりあえずこの親バカを喜ばすために相槌をうつww

ま、本心だが・・(笑)






ま、そんなこともあったんで、昨日の夜にググってみた。
んで、見つけたのがこちら。



Bow's Surf



おーwいたいた♪

写真が小さくて顔までは識別しづらいが、このサーフィンスタイルはヤスに違いない!


CSC_0881.jpg


CSC_0880.jpg


ええボトムターンやなー(* ̄▽ ̄*)






我が子が載ってるように嬉しくてコメント入れたら、
翌日には、ヤスと思ってたのだけデカイ写真に差し替えてくれてた。

やっぱりヤスやったんやー♪
ありがとうございます。




連写やったんで動画にしてみたw






夢を叶えるために、遠くの地で頑張ってるヤス。


頑張りや!

みんなで応援してるで!







nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ハングファイブ

いやぁ、イイシーンですね
カットバックからのエアリアル
見ていて気持ち良くなります
私はこのところの練習不足がたたり
イイ波来たのに乗れない初心者モードに
逆戻りしちゃってマズ(T T)
by ハングファイブ (2012-03-18 15:42) 

セブン

Bow's Surf

杉本さんですね

初めてのバリトリップに行った時にガイドをお願いしました。

一人旅で不安だったけども杉本さんのおかげで楽しかった。

奇遇ですな~

それにしてもヤスさん 凄いボトムターンです
by セブン (2012-03-19 02:13) 

ぱぺ

■ハングファイブさん
ホント、筋力が落ちやすくなったよね。
そーいう年だと解っていても辛いわ( ̄Д ̄;)

ま、ムリせず、自分のペースで、楽しく続けて行きましょう!

by ぱぺ (2012-03-19 08:13) 

ぱぺ

■セブンさん
おや?知ってる方やったんですねー
ほんま奇遇やねー(笑)


つか、日本人のガイドもいるんですねー。
勝手にネイティブだけかと思ってましたw

行くことは無いかと思うけど覚えておきます(笑)
by ぱぺ (2012-03-19 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ最近の出来事ジャンキー? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。