SSブログ

ジャンキー? [サーフィン]

日曜日は朝から海にも行かず、アミちゃんとまったり・・・



サッカーの練習試合が、丸亀で土日にかけてあったんで、
嫁さんが付き添いで出かけたから、ワタシは子守ってワケ。



しかし、今年に入って丸亀遠征だけで3回ですよ!?
その上、対戦チームは全国入賞を狙うようなチームばっかり。

高知県には我がチームよか強いチームはたくさんあるのに、
何を好んで我がチームなんでしょ・・

やっぱ当て馬?(笑)





そんなこんなで、3年生の長女を1人にするわけにもいかないですし?

「明日の朝 海行ってもええ?」って聞いたら、
「絶対ダメ!日曜日は朝マック行って、TSUTAYA行って、昼マックして夜マック行くが!」

と、予定を組まれてた。



くそっ・・・サッカーさえ無けりゃ・・( ̄Д ̄;)






とりあえず犬の散歩した後ビーチの様子でも・・と思ってたら、マサフミから入電があったんで、
マサフミんチに少しお邪魔したら、オマケが付いてきて、オマケも一緒に朝マック・・・




2012031809590000.jpg



はい。もちろんハッピーセットですww


楽しんでいただいてますが、ワタシの海は益々遠のく・・・









朝マックを堪能した2人は、マサフミんチで遊ぶと言う。
マサフミんチはホームビーチの目と鼻の先♪

奥様に少しの間・・とお願いして、仲間が集まってるビーチへ向かう!


が、入水まもなく、ローカルもビジター様も居なくなる・・・(ノ_・。)






40分ほど入水して迎えに行くと、今度は我が家で遊ぶと・・


2012031815330000.jpg


ええ、もちろんオマケも一緒です(笑)

後ろ姿が似てますが、そんな覚えはありませんww




結局、朝から夕方までの間、娘(孫?)が1人増えw
久々に手がかかる日曜日だったけど、
少しの間でも海に入れて納得する。



どうであれ、海に入れて納得するというのは、やっぱジャンキーなんでしょかね?




#28

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 12

ミッチー

こんにちは

ホームへお邪魔させていただき ありがとうございました♪

お買い物も出来て大変満足していますо(ж>▽<)y ☆

また おかいものさせてくださいね(-^□^-)


by ミッチー (2012-03-19 14:20) 

ぱぺ

■ミッチーさん
こちらこそありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ

やっと海モードに突入ですねw
GWに向けていろいろお世話になりますが、宜しくおねがいします。


つか・・ワタシのホームビーチは、ミッチーさんのホームビーチだろ?ww
by ぱぺ (2012-03-19 18:17) 

ハングファイブ

波乗り好きのぱぺさんも
娘さんのマック好きには
なすすべなしWW 

ってとこっすかWW?
by ハングファイブ (2012-03-19 23:16) 

ぱぺ

■ハングファイブさん
結局は朝だけだったケドねww

プチパンケーキなら、もっと大きいのを父さんが焼いたげる♪
と言ったんですが、受け入れてもらえませんでした(ノ_・。)

オンナノコの相手は疲れます( ̄Д ̄;)
by ぱぺ (2012-03-20 06:07) 

丘クラッシャーH

お久しぶりです~(^-^)/

海に行きたいけど式場決めたり顔合わせしたりでぜんぜん行けません(涙)


40分でも入りたいです。。。

この日曜日こと行きますよ~(^o^)v
by 丘クラッシャーH (2012-03-20 19:21) 

みぃ★

先日はお邪魔しましたぁ~♪

ワタシの屈伸サーフィンを見られてたかと思うと。。。滝汗

今度はホームへお邪魔させて頂きますので一緒にサーフィンして下さいまし(*^^)

ってゆーーか!
あのジュリblogのコメントは何ですか???
工場のおじゃこ全部あげてしまいそーなでれでれモードちゃいます?笑
ジュリにはぱぺさんの事説明?しておいたので、またお世話になるかも知れません。
その時はよろしくお願いしまーす。
by みぃ★ (2012-03-21 08:35) 

ぱぺ

■丘クラッシャーHくん
そういやずいぶん来てないね(笑)

けど、今の時期はしゃーないねw
そっちのけでサーフィンしよったら「鬼」が出るけんねーww

というコトは・・日曜は日帰りやね。
また2人で来たや♪
by ぱぺ (2012-03-21 12:35) 

ぱぺ

■みぃちゃん
若くてカワイイ娘にゃ弱いのさ(* ̄▽ ̄*)
みぃちゃんも、も少しわk(略)


>ワタシの屈伸サーフィン・・
カッコよかったっすよー
ボードを頭に乗せて歩く後ろ姿ww

今度は波のコンディションが良いときに、じっくり見せてもらいます♪
by ぱぺ (2012-03-21 12:40) 

みぃ★

あっ!www

ぱぺさん、世の中の『おばさん』全員を敵に廻しましたね~~~
知ーーらぁーーーないっ!!!呪呪呪

といーうか!
あれお仕事中でしたよね???
早く戻って下さいね~笑

by みぃ★ (2012-03-21 15:01) 

ぱぺ

■みぃちゃん
そんな~( ̄Д ̄;)

娘(ムスメ)みたいなもんってコトですよw
つか、熟女好きだしwww


ビーチパトロールはワタシの使命ですから(笑)

悪の組織からポイントを守るべく、
日々パトロールに精を出しているのだ。
 \(0¥0)ゝヘ~ンタイ!
by ぱぺ (2012-03-22 06:21) 

あずま

先輩!! 何人子供作れば気が済むんですか?^^

僕にも新しい嫁の作り方教えてください!!
by あずま (2012-03-22 13:53) 

ぱぺ

■あすまさん
えっ?!結婚したいの?!
てっきりシングルを楽しんでるのかと思ってましたw

寂しさを若い娘でごまかしてちゃー結婚できませんよwww



ワタシみたいに落ち着いてw子作りに励みましょう(* ̄▽ ̄*)
by ぱぺ (2012-03-23 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YASU in the BALI大切な場所 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。