SSブログ

ここ最近の出来事 [サーフィン]

年とったら、ブログ書くことも忘れる。



日曜、ビミョーに嫌なことがあって下書きしてたんやけど、
書いてるうちに、どんどんテンション下がってきたんで・・

保存したもののホッタラカシ。



つか、忘れてたww




こんなトコで日々の憂いをぶちまけても、何の解決にもなんないしね(笑)


ええ、直接本人にぶちまけます凸( ̄曲 ̄;)




あ、エエことも1つありました。


この辺のサーフィン先駆者だった方と話す機会があり、
当時の面白いエピソードを伺った。


まぁ、その話はまた機会があれば紹介します。








海の方は・・



日曜に仕事したり・・


2012031412500000.jpg


遅い確定申告でバタバタしたりで時間がとれず、
イライラを解消するために、無理やり時間作って入ったくらい。


でも、そんなにイライラして急いで入っても やっぱり楽しめず、
5本も乗れば(もうエエか・・)って気になる。

心身共にゆったりしてるほうがやっぱ楽しいね。







一昨日は、ビーチに行ったらさっちゃんの奥さんが入ろうとしてて、
セット間長~い腰波やったけど、お付き合いで入ることにした。


10分くらい待てば3本ほど続けて入ってくるんで、
数は少なくても2人でシェアするには十分!

意外と楽しい♪


いや、人妻と二人やったからじゃなく、純粋に波が良かったからですよ?(汗)


最近はミドルの地形が良くて、潮位さえ合えばキレイに割れる。
ライトはボウルになった三角波、レフトは張り張りでバヒューンな波。

他所がイマイチなだけに、小波でもスペシャルパーフェクトに感じる。





昨日は、今年2回目のリハビリ親父にお付き合いw


前の日より若干サイズアップして、待ってれば胸近い幻も入るが、
バックスウェルだからセットが入らないときは、ほぼフラット。



会えば腰が・・とか膝が・・とか
「痛い話」の話題になる初老のヲヤヂ二人には、丁度よい波乗りでしたw






P1000391.jpg


今日はもう波は無く、近くに前線があるとき独特の波。


また週明けに期待やね。




P1000392.jpg



2012031611440000.jpg



さぁ!佐賀での用事も済んだし、タコヤキでも買ってかえるか(* ̄▽ ̄*)ノ





#26
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の雨YASU in the BALI ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。