SSブログ

新年早々 [スノーボード]

明けましておめでとうございます。

本年も皆様にとって幸多き歳であります様に・・






元旦は雪山へ行ってきました。
クリスマスに行けなかった分のリベンジw

つか、そんなに行きたいワケじゃないけどね、
せっかく準備したんだから使わないと悔しいし、子供達は行きたがってるし。


banana.jpg


正月早々、雪も少ないゲレンデに行くヤツなんて少ねーんだろな・・と思ったけど
思いの外の人出でビックリ。


寒くて波がなくても、初日の出サーフするヤツが居るのと一緒だww


top.jpg



天気も悪く、アラレのような雪を顔面にビシビシ受けながらも、

タクトと中級者コースをカッ飛んだり・・

アミちゃんと初心者コースでマッタリしたり・・

起き上がれなくなった嫁さんを助けたりw


とりあえず家族向けのノルマは達成した。




が・・


これまであまり滑ろうとしなかった嫁さんに火がついたw


滑るたびに上達(といってもコケる回数が減る程度w)すんのが嬉しいのか

「もう1本・・やっぱもう3本!」

と夕方近くになっても帰らせてくれないw



家族全員が同じ温度だったらいいのだが、
タクトとワタシは同じときに始めたから、とりあえず行っとくかーていう気分に対し、
アミちゃんは昨シーズンから本格的にやり始め、嫁さんが今シーズンからだから、
2人とも楽しくて堪んない時期。


ゲレンデに雪があるうちは波乗りどころじゃなくなりました( ̄Д ̄;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ハングファイブ

あけましておめでとうございます^^

い~いじゃないですか、正月早々の家族スキー。
バッチシ付き合ってあげれば、何年かして必ずや
自分に帰ってくる---ハズですよ^^;
by ハングファイブ (2012-01-04 20:48) 

まえ

あけおめです。
なんて幸せな日記
しかし帰りの運転は・・

ご苦労様です!
by まえ (2012-01-04 23:36) 

ぱぺ

■ハングファイブさん
今年もよろしくお願いします。


雪山も行ったら行ったで楽しいし、子供達の喜ぶ姿も見られて良いんですが、
狂ったように仕事した年末明けの往復7時間は、さすがに疲れます( ̄Д ̄;)

海だと往復10分だしリフト代要らないしww

by ぱぺ (2012-01-05 08:48) 

ぱぺ

■まえさん
ことよろです(* ̄▽ ̄*)♪


ホント、死んだよ・・( ̄Д ̄;)

後部席はフラットにして布団敷いてるんですけど、
行きも帰りも寝た人とは、同じ本数滑れないっつーの!(笑)

「運転代わってあげるよ」とは言ってくれるんですが、
代わってと言えないのが男やもんねーw

ま、それも含めて幸せなんでしょうね。



嫁さんは昨日の寒気も気になってた様でした(笑)
by ぱぺ (2012-01-05 08:52) 

あずま

明けオメです^^v

幸せそうでイイですねぇ~^^

そのまま夏もアクロスとかに通いだしたりしてwww

by あずま (2012-01-05 13:55) 

ぱぺ

■あずまさん
今年もよろしくねー(* ̄▽ ̄*)ノ

>アクロス
勘弁してください・・( ̄Д ̄;)

ただでさえサッカーで潰れてるのに、今年はトレセンだってあるかもしれない。
その上アクロスまで行ってたら海はいつ入るのさ!



仕事中か・・・(笑)


いやいや、うちはビンボーなんだから我慢してもらいますww
by ぱぺ (2012-01-06 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗り納め初乗り ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。