SSブログ

初乗り [サーフィン]

先日の日曜日。

サッカー観戦が終わった後で初乗りを済ませた。




サッカーの試合が思いの外早く終わり、15:00には家に着いた後・・

嫁さんはショッピングに・・
タクトはサッカー仲間と・・
アミは友達家族といっしょにお出かけ・・

と、各々が別々の行動になったんで、ワタシは迷わず海へw



ま、別々になんなくても様子は見に行くつもりやったケドねww




去年末に小波で乗り納めしたじゃない?
だから乗り初めはソコソコの波でしたかったんだけどね。


「一年の計は元旦にあり」って言うじゃない。

去年は小波で始まって 小波で終わったから、
今年こそは良い波で初乗りしてーなーって思ってたけど。

ま、仕方ないね。ヒマなんだから(笑)


今年も小波オンリー確定なんだろな( ̄Д ̄;)



P1000077.JPG


ホームは割れてないんでパス。

オカモトくんがビジターさんと2人で入ってたんで、新年の挨拶をしたかったけど、
どう頑張っても「おめでとう」って言える波じゃないんで、遠慮させてもらうw


ウェットとお湯と、小波専用のエポ板積んで「双」へGO!



P1000013.jpg


人は多いのに、セット膝腿・・・( ̄Д ̄;)


ちょうど脱水してきたナグモくんに情報もらって、左側センター付近に入水。
インサイドが使えそうだ。




上手なキッズが兄弟で入ってて、お父さんとお母さんは岸でビデオの撮影中。

岡山の某親子みたいだから邪魔しちゃ悪いか?

と思って遠慮してたら乗る波がなくなった(走召火暴)



ここはローテーションに入れてもらうためにも、得意の「挨拶作戦」で強引に割り込むww



が、まだ1本も乗らないうちに潮が入りバックウォッシュ祭りに・・

弾き飛ばされそうになるのを我慢しながらインサイド攻め!
ローラーコースター仕掛けてスープ降りたら砂浜に着地!!みたいなwww




エポ板で正解やった。




2回ビーチにうち上がったとこで、砂まみれのまま脱水。



次に作る板はエポ確定やな・・と思った初乗りでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年早々U100 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。