SSブログ

乗り納め [サーフィン]

毎日毎日・・

波のない日が続いておりますが・・・



冬だから仕方ないんですケドね( ̄Д ̄;)



年末は仕事や私事が忙しくて、波乗りどころでは無いんですが、
「乗り納め」って決めたサーフィンをしてないので、どこかで暇を見つけて入りたいと思ってて・・


001.jpg


やっとバックスウェルが反応しそうな今日!
頑張って時間を作って、ホームへ急いだんですが・・・



P1000341.jpg



相変わらずの波・・・(ノ_・。)



でも1人入ってるし、ローカルも誰かが入ってた形跡(シャワー)もある。

もしかしたらセットがあるんじゃね?と眺めてたら


P1000342.jpg


モモサイズのバックウォッシュブレイク炸裂!




普段なら絶対入らない波なんですが、乗り納めと決めて入水!
他にも誰か入ってるしね♪←ココ重要ww




「おはよ~♪ ちょっと一緒にやらせてねー」

と挨拶してバックウォッシュのモモ波をシェア。



たった30分程度の波乗りだったけど、広島から来られたビジター君のお陰で
満足のいく乗り納めができた。




そういえば去年は元旦に波が上がったんだよなー


P1000088.jpg



ホームで面チュルの胸肩のお年玉が出たのに、ワタシは貰ってないんだよな・・( ̄Д ̄;)


来年は絶対貰うぞー!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マナりんご

乗り納め~お疲れ様です。

今年は、ぱぺさんとセッションできなくて、ザンネンでした・・・。

来年はクリアな視界でお邪魔しますので・・・ぱぺさんのライディングをじっくり見させて頂いて♪

勉強させていただきたいと思います♪
by マナりんご (2011-12-30 10:48) 

ぱぺ

■マナりんごさん
手術終わったんだよね?
お疲れ様でした(* ̄▽ ̄*)ノ


今度来られるのは夏かな?
それまでには少しでもシワをのばしてw
クッキリ視界に耐えられるようにしときます(笑)

また来年もよろしく♪
by ぱぺ (2011-12-31 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。