SSブログ

ビンボー人 [サーフィン]

少し思うコトがあり、更新せずにいましたが、
とりあえず解決しましたんで、ボチボチ記事を書いてみようと思った。


が・・



まともに海に入ってないんでネタが無い・・・( ̄Д ̄;)



天気も上々!

波も上等!


言うことないビーチを横目に仕事ですよ・・・


盆くらいもっとええもん食えよ!

仕事が忙しくなるじゃないか( ̄口 ̄;)!!





世間様は盆休みってヤツですか?
ビーチ脇の路上にはハイエースがズラッと並ぶワケですよ。

そりゃーまるで展示会w





某スーパーの店長が言ってましたが・・

「サーファーはハイエースばっかり乗りやがって!腹が立つ!けど俺も欲しいっっっー!」

解る気がする(笑)



ビーチ駐車場にはいつでもハイエースがたくさん駐まって、
チャラいニーチャンが波乗り三昧w

方や、ネクタイしめて朝から晩まで一生懸命働いてんのに、
欲しいハイエースも買えないスーパーの店長ww



でもね、店長?

ハイエース駐めてるニーチャンは、毎回同じ人とは限らないんですよ(笑)

いつもハイエースでサーフィン来やがって!って気持ちも分かりますがね?
年に1回のトリップの為に、頑張ってハイエースを維持してる人だっているはずですよ。



店長と話ししながら、自分にも言い聞かせてたことに気付く(笑)



別にハイエースが欲しいワケじゃないけどね?
バモスのほうがローカルチックで好きなんですよ?



でも、こんなに並べられたら、

おまいら何でそんなにリッチなのさ?

って思うよね



いや、単なるビンボー人のひがみです。



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

マナりんご

ワタクシも・・・


バモちゃんです♪

バモちゃんは・・・小さい巨人(笑)


ハイエースは・・・ダーリンに乗ってもらえばいいのだ~~(ダーリンなんて・・・一生いないけど(笑)
by マナりんご (2011-08-13 22:11) 

あずま

バツイチ40オーバーでサーフィンには全然似合わん「軽」乗ってますが、、何か?w

いいんですよ、カッコつけてるヤツ、そのカッコつけてるヤツ等が好きな女、 

俺はダサイけどサーフィン出来れば何でもイイんです^^
by あずま (2011-08-14 10:53) 

ぱぺ

■マナりんごさん
バモスはスゴイよねー!
ホント、小さい巨人ですww

なにがスゴイって、乗ってて不便を感じたことが無いのがスゴイ!
ロングだって中積みできちゃうから、ワタシにはベストカー!


でも、ハイエース乗ればバモス乗ってるダーリン捕まえられるかもよ?(笑)
by ぱぺ (2011-08-15 06:05) 

ぱぺ

■あずまさん
おっ!中身で勝負ってワケですねww

イケメンだし口八丁手八丁で次々ギャルゲットするんだから
車は経で十分ですよwww



ここにも40男と40女が余ってんのに、上手くいかないもんですなー(笑)
by ぱぺ (2011-08-15 06:10) 

書記長社労士 こと ひさぴ

お金持ちやからハイエースに乗れる人もいるけど、
ハイエース買ったからビンボーな人もいるわけで。

俺の友人はハイエースの元を取らなくてはならないので
どこ行っても徹底的に車中泊です。
そんなハイエースオーナーは少なくないですよ。

ハイエース好きは関西に多いけど、東に行けば行くほどハイエースは海にいないようです、
特に関東は、個性的な車が多くなりますよね。
ビンテージな外車も目立ちます。

俺は30万キロ走ったエスティマだい!
by 書記長社労士 こと ひさぴ (2011-08-15 09:23) 

ハングファイブ

お久デ~ス

助手席つぶさず10ftのロングが積め、ベッドも組めて良い波求めてツーリングしまくれる、ハイエースはロングボーダーの理想の車デスね
しか~し、でっかい子供が3人もいて、両親も健在な私には夢にすらなり得ない。 今のミニバンももう11年目、これでイイのだ(T T)
by ハングファイブ (2011-08-15 13:42) 

ぱぺ

■ひさぴさん
ええ、ワタシも若いころ(もあった)車に命かけてたんで、
車ビンボー人の気持ちは痛いほど解りますww

今日、コンビニに5台並んでんのを見ました。
ええ、もちろん関西ナンバーww
関西人は個性的な人が多いのにね・・・


ひさぴさんはエスティマで50万キロ目指してくださいww
by ぱぺ (2011-08-15 17:49) 

ぱぺ

■ハングファイブさん
ハイエースって10ftが積めるんか( ̄口 ̄;)!!
やっぱ欲しいかも・・・w


うちのバモスも10万キロ越えました。
でもやっぱ買えないですよねぇ・・・
バモスだって一生懸命買ったもん
by ぱぺ (2011-08-15 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独占嫌な奴ですが何か? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。