SSブログ

はじめまして [ひとりごと]


金曜日の14:00ころ。
義理の妹夫婦に家族が増えた。


2011012813510000.jpg


難産で、帝王切開になったんだが、母子共に元気で一安心






はじめまして♪ぱぺおじさんだよ~ヽ(´▽`)/


P10000970.jpg


泣いてもカワイイ♪

早くも叔父バカww




病院に行くつもりは全くなかったのに、帝王切開になったと聞くと
そわそわして仕事が手につかないから、仕事ほったらかしで病院へ・・

何の役にも立たないのに、手術室の前でうろうろするワタシw



そして訪れた、家族が増える幸せの瞬間!

久しぶりに感じる、何とも言えないハートフルな気持ち。



危なく、5人目にチャレンジしてみよう!なんて思ってしまった(^^;;;

あぶないあぶないwww
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

もつ

おめでとうございます!

赤ちゃんをみるとほんわーかした気持ちになりますね。

日本の少子化ストップとゆうことでぜひ5人目いってください!
by もつ (2011-01-30 08:51) 

ぱぺ

■もつちゃん
>5人目
堪えてください・・( ̄Д ̄;)
4人でも十分貢献してます・・・
嫁も2人目ですがww


それよりもつちゃんが貢献する番じゃね?
いつまで見てても飽きないし、幸せな気分になれるよ♪

レッツ子作り!
by ぱぺ (2011-01-31 09:34) 

書記長社労士 こと ひさぴ

サッカーは11人必要やし。
ぱぺさんならまだまだいけそうだ、タバコも止めたし。

そやね、もつちゃんも貢献しなけりゃ
玉子で生んで、彼氏に温めて貰うって手もあるし。
by 書記長社労士 こと ひさぴ (2011-01-31 17:40) 

ぱぺ

■ひさぴさん
ブタじゃないんだから、うちの嫁さんもそんなにポコポコ産めませんw
つか、11人て言ったら自分らも入れて後5人。
産めても経済力が・・・


>玉子で生んで、彼氏に温めて貰う
えっ?そんなタイプなんですか?ww
見かけによらんもんだ・・・(笑)
by ぱぺ (2011-02-01 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐもうすぐ♪今年一番! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。