SSブログ

今年一番! [サーフィン]



ドフラット・・・



P1000098.jpg




白波すら立ってません( ̄Д ̄;)

もしかしたら琵琶湖より波が無いんじゃないかと・・・





それにしても、よく雪が積もりますねー

例年なら、雪が積もるなんて 1・2度あったらイイほう(イイのか?)なんですが、
今年は正月から始まって、はや3回目!

それも毎回豪雪


国道にまで積もって、チェーン規制まで出るもんだから、その度に国道は大渋滞!
ほとんどがスタッドレスなんて履いてない車だから、あっちこっちで動けなくなった車が放置されるww

もうそろそろ、いい加減にして欲しいです>寒さ&雪



日曜日も、愛媛県でサッカーの練習試合がある予定だったんですが、
この雪で、早々に中止の連絡がきました。


(どうせ愛媛に行く予定だったんだから、瀬戸内サーフ行く?!)
ってコトで某氏にメールして、チェックをお願いしたのに、捨てられて・・・(笑)

せっかく買ったビーニーも、全く出番がありません(ノД`)


2011012013140000.jpg


が、3日には冬型もゆるみ、小うねりが入ってくる予定!


001.jpg


期待して待ってみます♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

某氏

^^;ハハハっ・・・。

スイマセン、あれから仕事忙しくなってすっかり忘れてました。あの日は波チエックした子の情報では良くなかったみたいです。
by 某氏 (2011-02-02 17:11) 

ぱぺ

■愛媛の某氏
スゲー気合い入れて、嫁さんの許可までもらったのに(ノД`)・・

夏の吹き返しを期待します!
by ぱぺ (2011-02-03 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして今日もフラット ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。