SSブログ

もうすぐもうすぐ♪ [サーフィン]

今朝、ビーチ脇を通ると見慣れない集団が・・・



P1000167.jpg


大阪から来られた写真クラブの方々だそうな。


殆どが60歳台と思われる人たち。
各々が三脚をセットし、昇る朝日 沖を走る船 岩影 打ち寄せない波をカメラに収めていた・・・


サーファーじゃないけど賑わうビーチも久しぶりに見るとイイね(* ̄▽ ̄*)



写真を撮る人を写してたら
地元の方ですか?
と声をかけられた。

実は怖そうな顔をしてても 声をかけられやすいタイプだ(笑)


そうですよ♪どちらから来られました?

nobusurfのブログで知ってんのに、話がつながるように聞いてみた。
以外と優しいワタシww


大阪からです!
エエねぇーこの浜は。正面から太陽が昇るし、所々に岩も見えて♪
他に誰も写真撮りにきてないんが不思議やね!



正面から上がるのが普通だし、写真に撮るのは正月だけで十分ですww



1人のおばちゃんと話してたら、数人のおばちゃんがワラワラと集まってきた。
大阪のおばちゃん数人を相手にするのはちとハードですからw
ここは早々に退散するとします(笑)



波はインサイドの脛波ショアブレイク。

また西高東低の気圧配置になるので、しばらくはこの状態だろう。



ホント、暖かい春が待ち遠しいんですが

少しずつ香りはじめた気がします・・


P1000092.jpg


もうすぐもうすぐ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チル

こんばんは~。
こないだの日曜日に、ぱぺさんのホームに初めてお邪魔しました!
あっ、入ってはいないんですが・・・。
誰もいなかったです。

実はわたし達、ぱぺさんホームの場所イマイチわかってなかったんで
「あっ、この駐車場みたことある!」
「あっ、このローカル専用エリアみたことある!」
と、夫婦でテンション高めでした(笑)

ぱぺさんいるかな~、とキョロキョロしてたんですが雪山だったんですね。
入ってはいなかったんですが、ビーチの雰囲気いいですね~。
なんか、のんびりした感じ♪

また今度お邪魔させてください!(ドキドキするけど・・・)
by チル (2011-01-25 23:55) 

ぱぺ

■チルさん
ようこそホームビーチへ(* ̄▽ ̄*)ノ


入り口が分かりにくいから、知らない人も多いんですよ。
のんびりまったりした自慢のビーチなんですが、波が無いんだよね・・・

他はどこもイイ波立ってんのに、ホームは全くダメだったり・・
逆に他はダメダメなのにホームだけはスペシャルだったりww
ローカルに似てSELFISHなんです(笑)


今度来られたときに、どこもジャンクハードで使えないときに覗いてみるとイイよ♪
by ぱぺ (2011-01-26 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独りでペアリフトはじめまして ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。