SSブログ

まっただ中 [サーフィン]

来る21日に、入野でビーチカップが行われます。


県西南部では、平野で行われる四万十市長杯が大きな大会なんですが、
黒潮町長が「黒潮町も四万十市に負けないくらい大きな大会を!」と希望したのがそもそもの始まりらしい。


今回のビーチカップで運営や盛り上がりを確認し、
来年度からは黒潮町長杯と銘打って、町も予算を組んでくれるんだとか。

サーフィンで町を盛り上げていくのは良いが、
次第に高知らしさが消されていくんじゃないかと心配する。



愛媛の某氏が参加したいと云うので、グリーンルームまでエントリー用紙を持って行った。

FAITHでお願いするのが筋だが、空きの確認をしたかったのと、
県外からのエントリーというコトで、エントリーができるのかも心配だったから。


無事にビギナーグラスへの登録が済み、グリーンのオーナーに少し質問してみた。


「ロングだとどのくらいのレベルからオープンなん?」

「ノーズライディングからステップバックして、カットバックでリエントリー・・くらいでオープン」

「それ以下は?・・・」

「ビギナーやね」


( ̄Д ̄;)マヂ?・・



少しは上達したと思ってたんですが・・
まだまだビギナーまっただ中だった様です・・・
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

愛媛の某氏

お世話になります^^;
有り難うございます!!

せっかくなので1コケしないように頑張りたいと思いますが、
かなり厳しい戦いになるでしょうね^^;

まぁ、楽しみます^^v
by 愛媛の某氏 (2010-11-13 17:55) 

セブン

レベル高っ!!

今日は香川ナンバーの四国勢のショート

メチャ上手い

四国サーファーのレベルの高さを見ましたよぉ~♪

by セブン (2010-11-13 18:45) 

ぱぺ

■愛媛の某氏
お安い御用ですw

本来ならビーチ代表としてワタシが出場するべきですが、
サッカーの県大会決勝トーナメントと重なったため、代理としてお願いしたようなもんですw

2/5勝ち上がりで2ヒートですから、ワンアップで決勝です。
頑張ってください!

by ぱぺ (2010-11-13 19:58) 

ぱぺ

■セブンさん
やっぱレベル高いん?
スペシャルとオープンの混合だからでしょうか・・・

来年でもオープンに出られる自信がありません( ̄Д ̄;)


シニアのレベルも高そうだし、いつまでもビギナーでいそうです。
by ぱぺ (2010-11-13 19:58) 

HT

大丈夫ですよきっと!!!ファイナルまでは(私の予想)後は・・・・・(笑)

※明日から私のお知り合いのガールズ2人がそちら方面へトリップへ行くそうです。何かありましたら・・・・宜しくお願いします(笑)

ぱべさんのことはメールで教えておきました(爆笑)会えるかわかりませんが・・・・・・

私の某ブログは・・・・愚痴箱ですので(笑)
by HT (2010-11-14 21:42) 

ぱぺ

■波乗りhtさん
ガールズ2人ですね!
見かけたら片っ端から声かけますwww

ローカル専用の温水シャワー使ってイイよ♪とか、
疲れたらローカル小屋で休んでく?って言っていい?
by ぱぺ (2010-11-15 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かな湖畔の森の影・・吠えた ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。