SSブログ

査察官 [サーフィン]


週明けの月曜日。

Imgp0457.jpg

やや強いオフにシェイプされた波は、多少タルいながらも
腹胸面ツルパーフェクトという、ロングには申し分ない波!

タルい分、落とすまでは難儀するけど、
テイクオフさえしてしまえば、幅のあるフェイスがインサイドまで一直線!

スピードはあまり出ないが、ボトムターン~トップターンも
先が読みやすい分、いつもより余裕を持って出来た気がした。(当社比)




翌火曜日。

前日より若干サイズダウンした腰腹ながら、ゆるいオフショアが作り出すフェイスは、
定規で線を書いたような鋭角の三角形!

Imgp0460.jpg

張ってビラビラしながらも、崩れそうで崩れないからチューブインできるんじゃね?・・
と、フェード気味に腰を落としてクラブレールすれば、
後頭部からスープの直撃を喰らってグリングリンに巻かれた。








あぁ・・・


こんなイイ波久しぶり・・・


でも、楽しいはずなのにあまり楽しくない・・・





実はね?・・

月曜日の朝に税務査察官のタケムラって人から電話をいただいてね?

「火曜日にそちらへ伺います」と・・・


( ̄▽ ̄;)マ・マジデ?


節税はしてますが、他に悪いコトはしてないつもりだし?

来られて困るワケでも無いんですが・・・

なんやかんや聞かれて粗捜しした挙げ句、多少なり巻き上げていくんだろ?


それを思うと・・
パーフェクトな波で波乗りしてても落ち着かないっつーの・・・( ̄Д ̄;)



例えて言うなら・・

キレイなおねーちゃんとデートしてる最中に、嫁さんから捜索されてる感じ?


不安なまま波乗りするもんじゃぁないね・・
でも、また来週来るって言ってた・・・



早く楽になりたいよ・・・( ̄Д ̄;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風13号台風だよね? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。