SSブログ

台風13号 [サーフィン]

台風13号の影響でしょうか?

001.jpg


ビーチには頭チョイほどのグランドスウェルが届いています。

P1000138.jpg

P1000139.jpg


昨日の朝までは胸肩。
南海上に前線があるんで、ジャンクな波だった。

夕方にはオフが吹いて ラインもキレイになりかけてたんで、
今日は期待できる!と思って急いで仕事もしたんですが・・・



今日もノーサーフです。
リーフは楽しい波なんだろな・・・




しかし強烈な台風ですねー!
フィリピンに上陸する前は885hpだったっていうじゃない!?

瞬間最大風速が90m/sってどんな風や( ̄口 ̄;)!!
海が丸見えの自宅なんか吹き飛ばされるっつーの!





ホント直撃しなくてヨカッタよ( ̄Д ̄;)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もつ

今回は早いうちから台風うねりが届いてたみたいですね。

あたくしは台風うねりとか全然うれしくない派です(笑)
by もつ (2010-10-23 06:48) 

ぱぺ

■もつさん
>あたくしは台風うねりとか全然うれしくない派です(笑)
ちょっと同感(走召火暴)


たぶんね?ホントにきれいなグランドスウェルに巡り会ってないんだよ。

ハード、出られない、揉まれる、乗れない・・・
そんなイメージが強いでしょ?(笑)

でも、出放題w、頭サイズでタルいw、楽々テイクオフw
っていうグランドスウェルだってあるんです!

いつか巡り会えるとイイね♪
by ぱぺ (2010-10-23 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親は道楽w査察官 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。