SSブログ

台風だよね? [サーフィン]

台風14号が接近中!

001.jpg


しかし、ふしぎな事にオフショアが吹き続いてます。


明日の土曜日には四国に最接近する予報だから、通常なら海はクローズ状態なはず。
でも昨夜もビュービュー北西風が吹いてたから、もしかしたら・・と思って波チェック!


IMGP0464.JPG


Tビーチはセットで頭半からダブルでクローズだったけど、
ホームビーチは面ツルの胸肩、たまに頭チョイのgoodなサイズ!


(* ̄▽ ̄*)bナイスッ♪


でも よじれて入ってくる波で、先割れしたりショルダーが無い波が多く、
あちこちで割れて、波数が多いという 乗る場所が全く無い波・・・


( ̄Д ̄;)ムム・・


入るか入らないか悩んで しばらく眺めてたけど、
楽しそうな波は1本も無かったんで、写真だけ撮って退散。


IMGP0465.JPG

IMGP0466.JPG

IMGP0469.JPG

IMGP0467.JPG


毎日リーフへ行ってる人が羨ましい・・・

日曜はビーチでできるかな?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まえ☆

なにより被害があまりなくてよかったですね^^

日曜日はオフが吹いてるのでいい波かもしれませんね。

行きたいけど悩みます。
by まえ☆ (2010-10-30 10:34) 

ぱぺ

■まえ☆さん
予報だとビーチで楽しめる感じなんですが・・・

とりあえず朝イチはホームビーチに行きます。
久しぶりにセッションいかがです?ww
by ぱぺ (2010-10-30 17:11) 

まえ

今日はいけませんでしたー

今年中に一度はホームにお邪魔しますんでセッションしましょう^w^
by まえ (2010-10-31 11:33) 

ぱぺ

■まえ☆さん
来なくて正解でしたねー(笑)

セッションより、ノーズの手ほどきしてもらおかな?ww
by ぱぺ (2010-11-01 11:11) 

まえ☆

実は、今はほとんどロング乗ってないので・・・
でもたまに近場で乗ってもノーズラィデングは一応まだなんとか波がいいのもありますが出来ていたので、分からないことがあれば教えますんで、セッション中にぜひ聞いてください。

by まえ☆ (2010-11-01 20:45) 

ぱぺ

■まえ☆さん
小さくてまとまった波じゃないと練習しないんでw
一緒になっても歩かない可能性のほうが大ですwww

何だかまだ「歩くの勿体ない」って思うんだよね(汗)
歩けるようになるんだろうか・・・・( ̄Д ̄;)
by ぱぺ (2010-11-02 06:44) 

まえ☆

ぱぺさん、確かに歩くのが勿体ない波という気持ち分かります。

この波は歩いてもいいんじゃないと思う波だけあるけばいいと思います。
無理して歩いて、いやいや歩いたりしても楽しくないですもんね。


by まえ☆ (2010-11-02 20:25) 

ぱぺ

■まえ☆さん
でも、歩ける波で歩けないのも悔しいし、
歩けないことで見下されるのはもっと嫌なんでw
少しは練習しとかなくちゃね。
by ぱぺ (2010-11-03 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

査察官贅沢な練習 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。