SSブログ

ローカルビーチとサーフビーチ [サーフィン]

やっぱNALU No.78に載ってました・・・( ̄Д ̄;)

Image157.jpg


ローカルネットワークの会合といっても、やっぱ飲み会w
たった生3杯で残念なほどヨッパになってるワタシ・・・

せっかく雑誌に載るなら どんなヘッポコでもかまわないから
波に乗ってる写真がよかった・・・


と残念がっても買ってしまう性・・・(走召火暴)


悲しっ(ToT)




Imgp0442.jpg


しっかし波無いな~・・・( ̄Д ̄;)


この前波があったのが先々週の土曜日で、その前はその前の?日曜日。



週一もねーぢゃねーか( ̄□ ̄;)!!



9月10月といえばハイシーズンなはずなのに、残念な台風シーズンだよ・・・

今日も、波が無いのは分かっててホームビーチを覗いたんですが、
初心者がテイクオフの練習してました。


Imgp0441.jpg


誰もいないマッタリしたビーチを選んで入水したんでしょうか?
最近はホームでよくこんな光景を目にします。

初心者や女性が遠慮無く入れるビーチ!
それが最高のローカルビーチだと思いません?


おもいっきりサーフィンがしたけりゃ、FやHやIとかのサーフビーチへ行けばいい。

でもココやTはローカルビーチ!
ビジター様もウェルカムですが、サーフビーチとの違いを理解してから入って欲しいもんです。



いかんいかん!説教っぽくなってしまいました(汗)


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

あずま

ぬぉ!お男前が出てるじゃないですかっ!

>たった生3杯で残念なほどヨッパになってるワタシ・・

え?意外ですね、僕といい勝負です^^;
by あずま (2010-09-21 11:23) 

みぃ

え”ぇぇぇーーー!!!!!

もしや、この最前列イケメンさんがぱぺさん???

私もNALU買いまっす!!!
by みぃ (2010-09-21 13:11) 

まえ☆

写真から拝見すると坂口憲二似のイケメンにしか見えません^^

僕もnaru を買おうかな。
by まえ☆ (2010-09-21 16:37) 

ぱぺ

■あずまさん
飲めなくはないんですが、すぐ顔に出るんですよ。

飲める嫁にいつも「独りだけ飲んだみたい」と笑われてます( ̄Д ̄;)
by ぱぺ (2010-09-22 00:19) 

ぱぺ

■みぃちゃん
何故にそれがワタシと?・・・(笑)

左側だとは思わないんでしょかね?



まぁ 当たってはいるんですがw

イケメンじゃないんでハズレですねwww

by ぱぺ (2010-09-22 00:27) 

ぱぺ

■まえさん
よく言われます(ロ虚火暴)

おまけのDVDの外は面白い記事も無かったっスよ(笑)
高い金かけて買う必要もありませんて[あせあせ(飛び散る汗)]
by ぱぺ (2010-09-22 00:39) 

みぃ

ぱぺさーーーん

私、別に右側だと書いてませんけどーーー???笑

まえさんもコメントされてるように私も坂口憲二似だと思いました。
でも、私、坂口君好きだから恥ずかしくって書けませんでした。。。ポッ

どっちにしてもイケメンです!

今夜から西に向かいまーす♪
by みぃ (2010-09-22 10:16) 

ぱぺ

■みぃちゃん
ウハー♪
デジカメマジックってやつですよ(笑)

実物は「はりまや橋」みたいなもんですw



明日からサイズアップしそうですね!
台風のコースもいいんで楽しめますよ~♪
by ぱぺ (2010-09-22 10:54) 

セブン

皆さん騒いでるので、

NALUを改めてよぉ~く見たら男前が写ってるじゃないの

気付くの 遅っ ですね

実物見たらホレまっせ~♪




by セブン (2010-09-23 03:09) 

ぱぺ

■セブンさん
またまた・・セブンさんまで(汗)
あまりからかわないでくださいよぅ・・・


今週末は太平洋っすよ!
明日からガッツリ上がる気配w

来なきゃ損ですwww
by ぱぺ (2010-09-23 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もつ板まぁまぁ丁度w ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。