SSブログ

嬉しい誤算 [サーフィン]

土曜日。

朝の一仕事を終えたいつもの時間。


Imgp0439.jpg

写真は月曜日のT。
カメラを充電するのを忘れてて土日の写真はありませんm(_ _)m
写真がないと寂しいので、コレで誤魔化しますww


いつもの時間と言っても、最近できた大手量販店への納品が増えたんで、
いくら頑張って仕事をしても、それまでとは30分以上も 海への到着が遅れる。

ま、波も期待はできないし?
急ぐこともなく普通にこなして9:20の到着だ。


車から降りて皆に「おはよっ!」と言ったとたんに セブンピークで綺麗な腹サイズグーフィーが炸裂した!


( ̄□ ̄;)!!ナゼ?


聞くところによると、朝一と引きはじめた8:00頃には胸サイズも入ってきてたらしい!
フラットだと思いこんでただけに嬉しい誤算♪

時間も無いから、急いで入って40分。
面ツルのクリーンなセットだけ選んで乗って大満足w





夕方、オフショアがかなり吹き出した。

こりゃー明日まで波はもたないな・・・
値付け作業や配達がまだ残ってるが、
明日の段取りを考えると 波乗りに行くのは厳しいかもしれない・・・


ってコトで、5本だけと決めてビーチへ!


オフショアにシェイプされて腿まで落ちたが、ピークから波打ち際まで定規で引いた様な綺麗なブレイク!
セブンピークの砂つきは本物で、マシンブレイクでフィンヒットするまで楽しく乗れる♪



誰もいない日暮れのビーチ・・

少し下がった水温が、火照った身体に心地よい・・



「あ~サイコーに気持ちイイ!」



と、板に寝そべってエンドレスサマーを感じてたらw
一番のセットを逃してしまった( ̄Д ̄;)アララ・・・



20分位で ぽっきり5本。
全て波打ち際まで乗って昇天w





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

書記長社労士

夕方を宿で惰眠を貪ってしまったせいで
そのいい波を逃した自分たちです。
早起きの実績は2回、なんとか作ったので
今度は波乗り>酒、この図式を完成できるように努力してみます!
出来るかなあ…
by 書記長社労士 (2010-09-13 17:23) 

セブン

ぱぺさんが名前付けてくれたセブンピークってこっぱずかしい感じがしますが、

多分、楽しそうにノッテたから付けてもらえたんでしょう(^○^)

あのピークが復活!ですねv

グーフィーの綺麗な波がええ感じで割れてたんですねぇ

あっ・あ~懐かしい

来年あったらいいのにな~
by セブン (2010-09-13 18:33) 

ぱぺ

■ひさぴさん
イイ波といってもセットで腿ですよ?
わざわざ起きるほどでもありませんw

これはヒミツなんですが・・・
H、F、ID。同じサイズならIDが一番パワーあります。
いちばんダメなのはFですね・・


波乗り≒酒から頑張ってみましょうwww
楽しいのが一番かと・・(笑)

by ぱぺ (2010-09-14 06:08) 

ぱぺ

■セブンさん
今、あのときと同じような割れ方してますよ♪
キレイに砂が付いているんで、サイズアップしても大丈夫だと思う。

「セブンピーク」ここでしか通用しない呼び方ですw
正式名称じゃないんでお気をつけ下さいww
by ぱぺ (2010-09-14 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風9号もつ板 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。