SSブログ

やり過ぎました( ̄Д ̄;) [サーフィン]

001.jpg

背中がビシバシになった月曜日。


今日の波チェックはやめて 整体にでも行ってマッサージして貰おう・・・
と思いながら、配達の準備や 従業員がすぐ仕事にかかれるよう、
今日の作業の準備をセカセカとしていたら・・・



「ビキッ!」

「あぅっ・・・(TДT;)」



また腰をやってしまった・・・


まだ歩けるくらいだから重症じゃないが、重い荷物を持つと腰が抜けそうな激しい痛みで動けない。

これ以上悪化させるとマズイんで、安静が一番と決め込み、半日休むことにした。






何だか最近 腰はガタガタですわ・・・

腰もか?!( ̄口 ̄;)


普段から腰には十分気を遣ってるつもりなのに、
痛めるスパンが徐々に短くなってる気がします。

遊びすぎて仕事に支障をきたすのは言語道断!

「まだ出来る」という過信を捨て、もっと己の身体を知れ!ってコトですね。



今朝は膝と腰が曲がった「ジジイ立ち」で仕事してます(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

あずま

1か月サーフィン禁止ですね~^^

お大事に…。
by あずま (2010-06-24 08:11) 

ぱぺ

■あずまさん
なんとか真っ直ぐ立って歩ける様になりました。

日曜日には入れるようにと、鍼へ行ったりストレッチしたりと努力してますが、
やっぱ最短でも10日は無理な感じがします( ̄Д ̄;)

ワタシもプールへ通うか本気で思案中。
by ぱぺ (2010-06-25 07:58) 

あずま

イカさんも言ってましたよ「四足歩行に戻ろうか」と、
by あずま (2010-06-25 09:19) 

ぱぺ

ワタシもそうしたい( ̄Д ̄;)

座骨神経痛とかヘルニアにならないよう気を付けねば・・・
by ぱぺ (2010-06-25 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。