SSブログ

もう言うな [サーフィン]

この日曜は家族で花見の予定やったんでノーサーフのつもりやったがですが、
仕事やらバイトやら風邪気味なのが居るし、墓参りも済ませてないんで花見は延期することにした。

そのおかげでゆっくり波乗りする時間は出来たがですが・・


Img_2614.jpg


小波すぎな上にハイプレッシャー( ̄Д ̄;)


昨日までは十分あったらしいですし、木曜日にはスペシャルな波やったらしい。
でも、そんな話しは日曜の小波を見ながら聞きたくない。

なのに・・
旗日にええ波を堪能したアキちゃんが、日曜の小波しか入れないワタシに、木曜日の波は良かったですよ〜と繰り返し言うもんだから、田の浦の道の上からビーチに突き落としてやろうかと本気で思う(笑)


来週は三男の引っ越しがあるから海なんか以ての外だから、今週はどうであれ入りたいワタシ。
木曜にええ波を堪能したから小波になんか入りたくないアキちゃんと別れ
ノーサーフなんかあり得ない窪川くんと波探しの旅に出るw


で、選んだのは人生二度目のここ。


Img_2617.jpg


前回、好き勝手やった場所やったんで、今回は遠慮しながら入らせて貰います。


人が大勢いるピークを避け、目の前に入ってきた波だけを乗る。
これなら誰にも迷惑をかけないはず!

窪川くんに迷惑なのは仕方ない(笑)


漕ぎ倒さなきゃ乗れない波を1.5時間。
ただただ疲れただけで今週の波乗り終~了~


ちなみに、今年まだホームに入っていません( ̄Д ̄;)

早くホームで出来る日が来ますように( ̄人 ̄)



nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。