SSブログ

イイ波には当たらないもんです [サーフィン]

10528565_679685342110964_705062441_o.jpg

日曜のホームは 前日よりサイズダウンしたインサイドの膝。

こんな波でも病院トリオは入ってて、ズブズブ沈むような波に何度も何度もトライしてる。


「偉いな〜(* ̄▽ ̄*) ホンマ尊敬できるわ!
いっちょワタシもお付き合い・・」


出来るかー凸( ̄曲 ̄;)!!



波乗りは乗ってナンボですよ?
頑張って漕いで落とすだけなのは、波乗りとは言いません!

だもんでワタシは隣のビーチに出稼ぎに行きます(`・ω・´)ノジャ


10449445_679685228777642_1579155810_o.jpg


とは言ってもコッチも微妙なんですがねw

ホームよりかはずいぶんマシですし「入」のリュウくんも入るって言うし、
伊勢脇や顔見知りもたくさん入ってるんで、ご一緒させていただきました。


丘から見てるときには、たま~のセットは腹胸のワイドなんが入ってた。
でも干潮ってこともあって、ワイドに割れる波がほとんどで、
潮止まりから込みに変わればサイズも形も良くなるはず!

だったんだけどね・・

ワタシが入ってからは一本も入らず・・( ̄Д ̄;)
たま~に入る腰波で楽しんだだけでした。



しかしココの地形は決まってるな~(* ̄▽ ̄*)

レギュラー用に砂を入れた様な地形で、
サンドバーの脇は水深が深いゾーンが続いてるから、
インサイドまで水量が減らないまま、張った波が続く!

でも、ベストなピークからちょっと脇へ入る波に乗るとダラダラだったり速かったりするから
ポイントキープが必要なのに、沖向きや東向きのカレントがポイントキープをさせてくれない。

波数が少ない腿腰の割には、レジェンドに気をつかったりポイントキープが大変だったりで、
意外とハードな波乗りでした。


WS000000.JPG


フィリピンの東海上に大きな台風ができてますね。


あまり宜しくないルートを通りそうやから、田んぼの草刈り 水路の点検、千両ハウスの風対策、
シャインマスカットの被覆チェックを済ませて 台風対策は準備万端整えました!

皆様も準備を整えてお気を付けください。


さ~て!台風にも備えたし、後は日曜のTheDAYを待つだけだよな〜♪(* ̄▽ ̄*)
なんて思っていたら、日曜はサッカーのリーグ戦で遠征だそうな・・


クソッ!いい波こなきゃいいのに( ̄曲 ̄;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。