SSブログ

ウエイティングするときゃエロトークに限る [サーフィン]


今年の夏って短くなかったですか?

先週の海に入るときにも思ったんだけど、吹いてくるオフショアが秋になったように涼しい
というか肌寒いんですよ。

先週は海パンとベストで入ったんだけど、
曇ってることもあって海水の方が微妙に暖かく
もう秋になったんだなって感じた。


そんなこともあったんで、今週は、海パン・ベスト・LSタッパ・ショートジョンという装備で出かけた。


Img_3160.jpg


防災の日ってことでホームの駐車場を部落が使うのでホームは入れない。

というか、駐車場が使えたとしても使えないが(笑)


で、行ったのはこちら。


Img_3161.jpg


朝イチはそんなに肌寒いとも思わなかったけど、
引いた方が良いってことでウエイティングしてたら寒くて寒くて・・( ̄Д ̄;)

8時くらいまで待って、割れ始めた頃には身体が冷えきっててショートジョン+LSタッパで入ろうか・・
と思ったほど。

さすがにそれは可笑しいだろwと思って海パンにタッパーで入ったけど、
入ってるうちに太陽が出る時間帯もあって暑い暑い(笑)
ウエイティングさえしてなかったら素直にベストで入ったのにな~( ̄Д ̄;)


波の方はセット腹ちょい。
ほぼワンピークなので、1カ所に10人くらいが集まった状況。

それでも最初は波も十分楽しめるのが入ってきてて、
窪川くんも初っぱなからええセットを3本くらいは乗ってたし、
ストレスなく乗れてたんですが・・

徐々に人が増えだし、セットは小さくなってきて、
インサイドで邪魔するヤツとかも居て 危険なニオイがプンプンしだした。

テイクオフしてる目の前でドルフィンするやつw
インサイドでニアミスして謝ってるヤツww
ここにしてみたら既にポイントパニック状態(笑)

まだ一時間ちょっとしか入ってなかったけど、
タルめのセットを無理やり落として、カットバックを数回繰り返して脱水した。


ウエイティングさえしてなかったらセットの波をもっと堪能できたのにな~( ̄Д ̄;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。