SSブログ

盆も終わりです [サーフィン]


盆もやっと終わりましたね。

今年も台風以上に台風のような二週間でした。
毎年毎年、来年こそは段取り良くして楽な盆を過ごしたいと思うんですが、
毎年 同じことを繰り返してるんで、来年も同じようなことを書いているんでしょうね( ̄▽ ̄;)

ワタシにゃムリってことですがw
今年も日曜に海に入れたばぁ上等ってもんです。



強いオフショアが吹き続けたんで、あんなにあった台風の波もこの通り。


Img_3110.jpg


たま~に入るセットは腰くらいあるけど、本数は少ないし
ワンピークなのかみんなが1カ所に集まって入ってる。

ショートのメンバーは双海かな?
この波じゃーショートどころかワタシでも躊躇するくらいだから、他へ入ってるんだろうな。


ワタシももうちょっとサイズと数があるところへ行きたかったけど、タダオくんに 岡崎さんに 大阪の坂田さん 岡山の美容師さん 久しぶりのゆみまで入ってたら他へ行くわけにはいけない。

セット待ちの人数が多けりゃインサイドへ。
セットが少なくなってインサイドに人が集まりはじめたらアウトへと、
狭いポイントでもストレスにならないように気をつけた(つもりw)


Img_3111.jpg


この日、今年初めて海パンいっちょで入ってみた。
サイズが小さいんでパドルすることも少ないだろうし、
取引先の方から「今年は白いですねw」って言われたからねw

裸で入ってると回りからクラゲがたくさん居るからヤバイで!
とは言われたものの、クラゲがおってもあまり刺されないワタシ。
ヌルッと身体に当たろうが、指の間に挟まろうが、ほとんど刺されない。

野生児!とか自ら毒持っちょう!とか言われるけど
海パンいっちょで暖かい海に入る気持ちよさは今の時期だけやん?

タルんだ腹を晒して皆に迷惑はかけたけどw
忙しかった盆の癒やしには十分なりました。


乳首は切れそうだったけどww


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間違いないポンコツはハイエナ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。