SSブログ

サゲサゲ [サーフィン]



波が小さいのは想定内ながですけどね?

何ですかこの波は( ̄Д ̄;)


Img_2862.jpg


田の浦でセット腿くらいながやけど、波数は3倍くらいあるし
潮も引ききってるからか、ペラペラのシャバシャバ(笑)

それでもここしか乗る波が無いからか、10人ほど入ってるし準備中の人も多数w


せっかくお湯も準備してきたんですが
雨は降るし、ホームの駐車場でしばらく話ししただけで解散しました。


帰った後は芝刈りしたり、サクランボを剪定したり、
撮り貯めた映画を見てゴロゴロしたり・・

何とも面白みの無い休日を過ごす。



で、明けた月曜日。


Img_2863.jpg


晴天!
面の良いセット腰!



悲しい・・(ノД`)


土曜もできなくはない波やったらしいし、
月曜もぜんぜん許せる波やん( ̄Д ̄;)

よりによって日曜だけあんな波なが?
日頃の行いが悪いにも程があるろ・・


誰かアゲアゲなオネイチャンを紹介してくださいww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まぐろとキノコのアヒージョ父の日 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。