SSブログ

父の日 [サーフィン]

土曜は良かったと聞いてたんで期待した日曜のホームは、何とも使えない波。

もうちょっとサイズでもありゃ何とかなるものの、
サイズは無いわ、爆風オンショアで、波数はふだんの2倍増し(笑)


IMG_1628.jpg


メンバーも期待してたのか ゾロゾロ集まってきたけど、
どうしようもない状況に ただ座り込んで波を見つめるwww


IMG_1629.jpg


後で聞いた話やと、入野とブチは十分遊べたし、
リーフも昼からはロングやったら楽しめたんやと。

南うねりやったがですね。。集まったメンバーも結構居ったに、
そこへ考えが行きつからったのが残念な人達だという証なんだろう(笑)


「どうしようもない」という考えから脱出できないまま解散となりました。



帰ってからはリメイクボードのホットコート。


IMG_1631.jpg


300ccもありゃ-十分足りると思いよったに、
塗ってる途中で足りない事が判って急遽レジンを作り足すという失態( ̄Д ̄;)

その上 ハケの使い方も知らないから、
ホットコートした後でもクロス目が若干残ってるようにも見える。


グラッシングから始まって、フィンアップもホットコートも難し過ぎます。
初めてする人は、必ずスクラップボードか 丸い座布団サイズのフォームで、グラッシング+フィンアップ練習することを強く勧めます!

シェイプが一番楽しかったな〜


IMG_1622.jpg



ホットコートして家に帰っても時間は有り余る(笑)

庭の掃除して芝刈りしてサッチング。
午後から雨の予報なんで芝生に今年3回目の施肥。
ついでに観葉植物や果樹と多肉植物にもそれぞれ肥料をやる。

ちなみに 芝生以外は嫁さんが買ってきたもんやけど、管理はワタシ・・


芝生のサッチングしたら芝の下から苔がいっぱい出てきたんで苔玉を作ってみた。


IMG_1633.jpg


我ながら上出来やと思いよったに、帰ってきた嫁さんと長女に

父の日やに苔玉作りwww

と笑われる( ̄Д ̄;)ワラウトコ?


ま、サーフィンできんかったけど そんな冗談で笑い合えるってことが幸せな父の日なんだ!
と思っておこう。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怖い人がニコニコ答えは ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。