SSブログ

答えは [サーフィン]

ホームへ着くと、死んだような波にアキと江口と良平か入ってる。

南うねりやけん入野とかブチとかに行ったらソコソコ波あるろうに、
何でこんなホームに入っちょうがやろ( ̄Д ̄;)


こんな波には入りたくないな〜って思いよったら、
入ってる3人が順番にこっちを見てはよ入れ光線を照射し続ける(笑)

入野行ったら窪川くんも居るろうけど仕方ない。ここで入ろかね。
ということで嫌々ホームに入水。


Img_1642.jpg


嫌々入った死んだ波でもロングならテイクオフくらいは普通にできる。
が、面が柔らか過ぎてStewartじゃーレールが沈むww

何もできずに走れる面を探してダラダラとただ乗るだけなんでマッタク面白くない。
テイクオフできるロングでも面白くないがやけん、テイクオフも出来ないショートはさぞかし楽しくないんだろうww江口がB面行きましょうよ。と切り出した。


B面にはビジター様たちが何人か入って行ったんで、
できるなら邪魔はしたくなかったけど背に腹。
そこのけそこのけでロング含めた四人が一気にB面に乱入です(笑)

これって、先に入ってんのがローカルだったら大変なことだよな~
なんて思ったから遠慮がちに入らせてもらいましたよ。ええ。

ところがですよっ!

岩からロングライドできるレギュラーが割れてるからそこにお邪魔したんですよ。
それも、2人が回してるように見えたから遠慮気味にインサイドショルダー側で波待ちしてました。

で、上手い方の子がええのをピークから落としたんで、次はもう1人が行くだろうとそのままインサイドで波待ちしてたんです。次のセットでもう1人は行ったんですがショートライドで終わり。
次は俺行っていいかな?~と岩横のピークに向かってたら、先に乗った上手い子がピークインサイドからスルスルとワタシの奥へ・・( ̄Д ̄;)マジ?

まぁ、後から来たんやし仕方ないやね。と思ってショルダー側で甘んじてたら、
同じ事を何回もやりやがる( ̄口 ̄;)!!ヲイ

絶対に乗らさないという意思表示ですよね?
ま、ソコソコ乗れるショートからしたらロング乗ってるヲヤジなんてバカにしてるのも解りますが、ここまでされたのは「テケローカルからの脱出!」やってるとき以来です(笑)


おい!ごるぁ!


って怒鳴るのは簡単ですがw
波取り合戦でソコソコ程度のショートにゃ負ける気もしませんし、
ロングなんだからアウトで落としてフェードターンでビビらせばどっか行くでしょうが、
とりあえずそこそこ乗れるヲッサンロングだと見せてからでも遅くないんで、とりあえず1本乗ってみたんです。

するとどうでしょう♪←BGMはビフォーアフター

ちゃんとピークは空けてくれるし、ガツガツ乗るのも止めてくれました♪
このショートは

➀認めてくれた
➁誰かがローカルだからと教えた
③ワタシが鬼の形相をしていた


もちろん③ですww


Img_1643.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の日2ラウンド目はまぁまぁ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。