SSブログ

満々 [サーフィン]

冬型が決まってもう何日経ったんでしょう?
もう数えるのもメンドーになるくらい波がないです。

それでも週のうち何回かは腰くらいのセットは入ることがあったど、
待ちが長〜いセットばっかりで、仕事サボって入るような波じゃないし、
日曜の度にこの冬一番の寒波が来るもんだから、
今年になって海に入ったのはまだ2日ですよ2日!

こんなことは私の波乗り人生始まって初めてのことです。


初乗りは、ホームにユナちゃん(20代独身美人)が来てたから、インサイドの腿波に30分程ご一緒♪
二回目はクマさんが双海に来てたときに双海に入ったのと、その帰りにシェイパーの藤江くんに会ってそのまま田の浦へ行ったのと。

まぁ3ラウンドっちゃー3ラウンドながやけど、
3ラウンド目は久しぶりのまともな波乗りで肩が上がらなくなって、
腰波に打ちのめされて、ギブアップしてお先〜♪


こりゃーもっと小波でもムリして入らなくちゃサーフィンできなくなるって思ってよ?
この日曜もお湯を準備して出掛けたんです。老体に鞭打って。

しかし・・・


IMG_0545.JPG


はいフラット

田の浦も双海も平野も、駐車場にすら誰も居ませんww
ま、雪が道にも積もってまともに走れない日曜の早朝に、お湯準備して入る気まんまんなヤツなんて狂ってる人だけなんだろう。


ビーチの小屋でタダオ待ちしてるうちに砂浜の雪も溶け、
日当たりの良い小屋の中はポカポカと・・


Img_0546.jpg


しばーらく待ってたら乗れそうな波も入って来だしたから、東向きのビーチなら遊べるくらいは有るんでしょうが、ポカポカん中で喋っているうちに入る気満々モードは完全OFFに。

やっぱ来た勢いで入るか、オネーチャンでも居らんと
寒い海なんて入れるもんじゃありません。

誰かオネーチャン連れてきてください。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きな場所みっともない ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。