SSブログ

さてさて [サーフィン]

バックスウェルが入りそうな気配だった日曜日。

のんびり起きてホームへ向かっていると、ローカルの江口と「田」の道路でスライドした。

ここでスライドしたってことは ホームにゃ波が無いってコトか・・
止まって話を聞いてみると、「双」も正面が割れてるだけで、今見てる「田」の方がマシだと言う。


「田」かぁ・・( ̄Д ̄;)


「田」が嫌いなわけじゃないけど、入り慣れてる「双」の方に惹かれる。
でも、独特のクセのある正面だけなのは気乗りしない。


10954897_789775814435249_1222731348_o.jpg


ホームで着替えながら さてさてどうしたものか・・(´・ω・`)
と悩むことしばし・・・・・・


ま、江口は「田」へ入ったろうし?
江口に肩身の狭い思いをさせるのも嫌やし?
他はチェックせずに「田」へ向かってみるか~♪


10942323_789776751101822_1850334647_o.jpg


セット腰腹。
真ん中のレギュラーも使えなくはないが、
キレイに割れてる岩の方のグーフィーを狙って入ってみることにする。


江口は遠慮して真ん中辺のインサイドを使ってるけど、ワタシを見つけたら近寄ってくるはず。
「田」ローカルも入ってるし、「入」のレジェンドもグーフィーに入ってるんで、
江口の紹介もできるし レジェンド達の雰囲気も味わって欲しいもんだ。



先週より身体は動く!

が、波乗りは相変わらず後手後手になったオットットサーフィン。
木曜日にホームで腹胸の波に入った割には、全く乗れない自分に腹が立つ!

「ま、レジェンドも多いしね。
ええ波に全く手が出せないんだから仕方ないさ。」

と、自分に言い聞かせ慰める(笑)


入水時間は二時間弱。
潮が入り過ぎて割れ辛くなったのと、セット間が長くなったのと、
寒さが限界になったのと、グーフィー波ばっかで満腹になったんで脱水。



あっ!Σ(゚Д゚)

そういや江口を放ったらかしにしてた・・(・・;)スマン
相変わらず残念な会長で申し訳ないm(_ _)m




午後からは自宅用に、ロケットストーブ+焼き芋くん2号を制作!
参考画像:焼き芋くん初号機


出来上がったんでストーブの試運転をしてたら予想以上の火力で、
ゴーゴーと火柱が上がるほどの燃焼力!

それを見た嫁さんが鍋に入れた中華スープと、晩ごはん用に作ってた餃子を持ってきてくれたんで、
焼き芋は次回に回して 水餃子に変更!


10935728_789982781081219_388178168_o.jpg


火口に取り付けたエルボが真っ赤っかw
こんな強い火力じゃ~芋は炭になってしまうな( ̄Д ̄;)

さてさて、どうしたものか・・(´・ω・`)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。