SSブログ

食ったら旨いんだけど、泳いでんのはヤだな [サーフィン]

最近ホームでサメの目撃情報が頻発してます!!
それも二匹同時ww


体長が1m程の小型のサメなので、危害を与えることは無いと思いますが、
捕食行動をとってるらしいので、あまりバチャバチャやってると近寄ってくるかもしれません!
お気をつけください(笑)



この日曜日も、ワタシがビーチへ到着すると江口が脱水してて、
テンションダダ下りの顔して恨めしそうに海を見てた。

すぐ近くで背ビレを出して泳いでたんで、急いで上ってきたばかりだと言う。


ヤダな〜( ̄Д ̄;)


10357350_645857308827101_1414559993_o.jpg


そんな、サメが目撃されたばかりのビーチへ、果敢にも入水する一人のサーファーが!!
そう!勇敢な海の戦士 伊勢脇だ!

尊敬します(笑)



波も無い・・サメが居る・・
そんなホームに入る気なんかマッタク無いワタシ。


餌(人間)が多くてサメに狙われる確率が低いビーチへ移動しますww


10358636_645857198827112_470681193_o.jpg


この先左方向 目的地ですw


ちなみにこの右にある良心市みたいな建物。
新しく良心市が出来たんだ・・と思ってたら美容院なんだと。

知人の娘さんが経営してる店なんですが、
料金も良心市並なんで、ぜひご利用ください。




10332864_645857068827125_1556109055_o.jpg


ウヒャ~餌がウジャウジャいますww

こんだけ居ったら襲われる確率は相当低いやろ!ってコトで入水したけど、
乗れる確率も相当低かった・・( ̄Д ̄;)

ガツガツのロングがいっぱい居て、みっともないったらありゃしない。



乗れないから・・と2時間も粘って入っていたんですが、
引きすぎて益々乗る波も無くなったんで、ショボショボのダンパーで脱水w

遠出した割には楽しめなかった日曜波乗りでした。





脱水後は義母さんトコに、母の日訪問。


ついでに小さい田んぼの荒掻き。


10355952_646088478803984_1201780333_o.jpg


代掻きは苦手だけど、荒掻きは楽しいね~♪


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 12

みぃ★

そーそーに捕獲して蒲鉾にして下さい!

としさんなら可能です~w

by みぃ★ (2014-05-16 13:03) 

トッシー

■みぃちゃん
かまぼこより「ふかぬた」の方が旨いでww

でもワタシは臆病なんで捕獲なんてムリです!!
山Pなら大丈夫そうに見えますけど?(笑)
by トッシー (2014-05-19 10:48) 

みぃ

【ふかぬた】とはなんぞや?笑

初めて聞きました~

山Pは全然、全く、ダメです!!!
いつも虫の捕獲でさえも腰引けてますから・・・
きっと出たらワタシの事は見捨てて逃げるでしょww
by みぃ (2014-05-20 07:53) 

トッシー

■みぃちゃん
フカヌタ知らないんですねw
フカ(サメ)を刺身状にスライスしたものを湯通しして、
辛子酢味噌(白)で食べるんです。

コンドロイチンたっぷりで、老人にはうってつけの食べ物です♪


二匹も居るんだから、みんなで食べても余りますね。
捕獲、宜しくお願いしますm(_ _)m
by トッシー (2014-05-20 10:58) 

みぃ★

お忙しいのですか???

更新止まってますねーーー
by みぃ★ (2014-05-27 08:15) 

azuma

お忙しいのですか???

更新止まってますねーーー!
by azuma (2014-05-27 09:41) 

みぃ★

>azumaさん

いいね!笑
by みぃ★ (2014-05-28 09:44) 

トッシー

■皆様
忙しくしたいんですけどね・・( ̄Д ̄;)

ネタが無のと凹んでたのとで、更新する気になれなかっただけですw
ま、そのうち気が向けば凹んでた原因なんかもアップしますよ(笑)
by トッシー (2014-05-28 12:20) 

みぃ★

凸になってくるのお待ちしています♪
by みぃ★ (2014-05-28 13:01) 

azuma

僕も週2で10年程水泳してたんですが、ある事が原因で1ヵ月泳げませんでした(汗)
最近少し凸加減で泳ぎ始めましたが、、人生色々ありますよね~(苦笑)

また楽しいブログ宜しくです^^v
by azuma (2014-06-05 09:19) 

トッシー

■みぃちゃん
立ち直りは速い(ヤなことは忘れる)んで、いつまでも凹んでるワタシじゃありません!

つか、凹んでましたっけ?ワタシww
by トッシー (2014-06-16 11:20) 

トッシー

■azumaさん
ワタシの経験から言うと・・
アチコチで手を出すからかとwww
by トッシー (2014-06-16 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Like a GW横つながり ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。