SSブログ

Like a GW [サーフィン]

ゴールデンウィーク真っ只中の日曜日。


どこのビーチも 朝早くから賑わっています。


10317087_642027475876751_2132703981_o.jpg



ホームも例にもれず、たくさんのビジターさん達で満員御礼状態。



10323657_642027449210087_601511867_o.jpg



ま、そんな季節だしね。

サーフィン始めはGWから!って決めてるローカルだって居るしね。
混雑するのは仕方がないって思ってます。


ローカルは空いた日にイイ波を独占できるんだから、
わざわざこんな日に入らなくてもいいんですよ!








ということで・・


サクッと入ってくるか(* ̄▽ ̄*) ←とりあえず入りたいw




天気も良いから日焼けも気になるんで、
タクトのキャップを被って入水する、チーム美白のワタシ。


が、一発目のドルフィンで流失・・・
いきなりテンションだだ下がり( ̄Д ̄;)


キャップ被ってドルフィンするもんじゃないな。




さい先は悪かったけど、上等なグーフィーを何本かゲットしたし、
乗り過ぎて肩がダルくなったんで1時間半程で脱水!

後はビジターさん達にビーチを空け渡します。









ゴールデンウィークの大方といえばここ!


10168143_627822567305186_4578081178329504717_n.jpg
junGON撮影



黒潮町民たるもの、とりあえず行っとかなきゃダメでしょ!

と出かけたもののビーチへは行かず、

ビーチ入り口の芝生でマッタリ。


10323482_642167449196087_868385065_o.jpg


芝生に寝転んで、フラダンスを踊るかつてのお姉さん達を眺め、

ゆるいオンショアと、程よい木陰でGW中唯一の休日を満喫♪


10333002_642167382529427_2078681405_o.jpg


普通の日曜日なんだけど、何だかGWした気分で嬉しい♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。