SSブログ

魔法の言葉 [サーフィン]

GW最初の日曜日は極小波からスタート(* ̄▽ ̄*)ノ


とりあえず朝イチにはビーチへ着いたけど、スーパーセットでモモ・・
┓(´・ω・`)┏


908503_461743733905127_592071397_n.jpg


うねりは溜まって入ってきてるけど、満潮前の時間帯で割れ辛く、
ダンパーではないがインサイドで急いで割れる波。

ワタシ的には入る波じゃないんだが、既に丘クラッシャーHくんは入ってる・・( ̄Д ̄;)


スーパーセットのモモ波をアウトからガッツリ漕いで落としているが、
落としたグーフィーは超高速ブレイクで走り切るしかできない波w
トリムポジションから前に出れば 二度と後戻りできない(笑)

高速グーフィーをノーズに足をかけて走った丘クラッシャーHくんは、
ケツを持ち上げられて、水深がヒザくらいの場所で顔面からダイブ!(笑)

あれは根性ですか?
ワタシにゃー真似できません。


しばらくすると、ローカル連中が入りだした。
江口、岡崎さん、石井ドクター、タダオくん・・

おいおい、あんたら狂ってるんじゃないの?( ̄Д ̄;)
パドル番長でさえアレなんだから、ワタシにゃー到底無理ですよ・・


ってコトでワタシはここに出稼ぎ。


912650_461743710571796_128761343_n.jpg


久しぶりやな~(* ̄▽ ̄*)

サイズはホームより少しアップしたセットコシ。
やはりホームと同じように早い波が中心だけど、
サイズがある分 当て込む練習ができる。

人数は30人くらいかな?
集団での入水が多いのか、ワイワイがやがやと賑やかで、
小波のセットが入る度に、ヒュ~ヒュ~♪ と奇声を発し、3~4人が同時にテイクオフする。

楽しくサーフィンするのは良いことだ(笑)

仲間内なら前乗りしたってクラッシュしたって問題無いw
ワタシの邪魔さえしなけりゃ笑顔で波乗りできるってモンです♪



駄菓子菓子( ̄口 ̄;)!!

次第に調子コいてドロップインを繰り返すようになる関西弁グループ・・・
でもよそのビーチだし、地元はワタシだけなんで何も言いません。
黙々とピークを捕まえて乗ってましたよ。根が温厚なんで(笑)

でも終いのはしにゃーワタシのフェースを潰しながらタラタラと走り、
挙げ句の果てには目の前でワイプアウトしやがった!



ワタシですか?
もちろんそのまま轢きました(笑)


つーのは嘘でw
避けといてワイプアウトの彼に魔法の言葉を呟きます。

俺の邪魔をするな( ̄曲 ̄;)


すると、あら不思議♪
魔法の言葉でたちまちワタシの回りに人がいなくなりw
気分良く波乗りできたのでした(笑)


たまには使ってみるもんやね。



さぁ、帰って日曜大工しなきゃな♪ ←嫁命令

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ハングファイブ

それって「魔法の言葉」とは言わず
もしかして「脅し」って言うんじゃなかったかしら?
by ハングファイブ (2013-04-29 15:52) 

丘クラッシャーH

なかなかいいノーズだったでしょ?(笑)

何回も足首折るかと思いました(^_^;)

今日はがっつり祭の手伝いしてヘトヘトですけど深夜に行きますよ~♪

キャリーケースに詰め込んで~☆
by 丘クラッシャーH (2013-04-29 21:04) 

トッシー

■ハングファイブさん
何を人聞きの悪いことを(笑)
困ったときに使うようにと、先輩方から授かった魔法の言葉ですよ♪

他にも「避けられないから轢くかもよ」とか「あっち行け!」ってのもあります。

是非、ご利用ください(笑)
by トッシー (2013-04-30 00:00) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
見事な刺さりっぷりでした!(笑)
ハッシー2号ならまだしも、首の骨やっちまったら人生終わりやからね!
子供のためにも お気をつけくださいな。

明日は雨だろ?
明後日でもええんちゃうの?
by トッシー (2013-04-30 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンドクサイ日曜は大工さん ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。