SSブログ

メンドクサイ [サーフィン]

気がつきゃ世間はGWになってたんですね?
微妙に家業が忙しいはずです。



912338_461337773945723_1963960407_n.jpg


でも残念なことに波は無いw



長期休暇で他府県から来られてる人たちには、残念なGWでしょうが、
いつもの週末と変わらないワタシには、メンドクサくなくて助かる。


911458_461337727279061_1037684328_n.jpg


暖かくなってきたからか、ホームにも一見さんが目立ってきだして、
見たことも無い顔ぶれが入ってることもある。

いや、一見さんがメンドクサいワケじゃないですよ?
ここはウェルカムなビーチだし、初心者でも楽しめるポイント作りを目指してますから。


だからこそ、我が物顔に振る舞う輩が来るのがメンドクサイんです( ̄Д ̄;)


912916_461337710612396_320952725_n.jpg


立場的にそういう輩の そういう行動を見ると、黙ってるわけにはいかず、
多少の小言は言っとかなきゃービーチの秩序が保たれません。


まず、そういうビーチだと優しく伝えます。
たいがいの人はそれで「すみませんでした。次からは気をつけます♪」
と言ってくれるから、また一緒にやろう!と話せます。

でも中には「知りませんよ・・やって無いっス・・・」と言い張るのも居る(笑)


「北風と太陽」じゃないですが、追い込んで良い結果に繋がることは無いですw

できれば笑顔が笑顔を誘い、優しさが優しさを生むビーチであって欲しいから、
輩の行為でも完全否定はせずに、次へ繋がる言葉がけができるようにしたい。

と思ってるだけww



まぁ、こんだけスモールだと そんな心配はなさそうですね(笑)

そんな輩はガツガツしたポイントへ流れていくでしょうし♪


911694_461337663945734_2144217926_n.jpg


さぁ!明日の日曜日はガツガツポイントへ出稼ぎに行くかぁ!(* ̄▽ ̄*)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜか充実した日曜魔法の言葉 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。